ちすきてぃ。

今日もうちの子たちはかわいいですにへ

image

image


image


かわいいでしょ♥akn♥ハート

2013年のコメ返いきますうしし



ミッキー前にまあきちゃんがおすすてしてた
アルビオンのマリアージュなんですが
通販で調べると4000近くするんですが
それで合ってますか(;∀;)??

 今年も美容記事を始め、いろーんな
 記事楽しみにしちますね♡

 ところで、まあきちゃん。
 首もとが赤くなってるのは
 キスマーク?Σ(・ω・ノ)ノわら
-
 


今年も、まあきちゃんみたいに可愛くなる為に、いっぱい努力して頑張りたいと思います(>_<)

写メのまあきちゃん凄いです!!
何かまあきちゃんの美しさと可愛さに吸い込まれそうです(笑)

私は年明け一発目に彼と喧嘩してしまい・・・凄い落ち込んでいたのですが、まあきちゃんに癒されました(*^^*)

この記事のつけまは
なんですか(>_<)?

相談とゆうか質問とゆうか…って感じなんですけど…

私は二重になりたいと思って普段からアイテープしていて、
ちゃんと自分に合った位置に貼って癖付けてるんですけど、それがギリ二重か二重じゃないかぐらいの場所なんです。
でもその位置ならいずれ癖もついてくれそうだし、とりあえずはその位置に貼ってるんですけど…

何もしていない目とはだいぶ変わるからいいんですけど、やっぱり幅は広くなくてもちゃんとした二重になりたくて…
前徐々に幅を広げていこうと思ってやってたんですけど、瞼がめちゃくちゃ重いせいか、今の位置以外無理そうなんです(>_<)

もしまあきちゃんならどうしますか??
その位置のまま諦めますか(>_<)?
変な質問ごめんなさい(泣)
もしよかったら教えてください(;_;)


今年ももっと可愛いまあきちゃんが見れますように(*´∀`)♡


ところでsugersugerのブーツどうですか(。・ω・。)?
買おうか迷ってます(´・ω・`)

あと、アルビオンの美容液買おうと思うんですが、使ったことありますか?
あったら使用感簡単にお願いします<(_ _)>

6日までおやすみだから毎日まあきちゃんにコメしにきます♡笑
せっかくおやすみなのに
横手めっちゃ雪積もってて出かける気もおきない。。w
一晩で40センチくらい積もったよ☃

言い返すわけじゃないけど(笑)
変な質問してごめんなさい(>_<)

カラコンほしいから、眼科いかなきゃーって思うのに 家から出たくなーいwww

ひそかにおそろい(*´ч`*)←
でもヒールが高すぎるのか足がすぐ痛くなっちゃって…(´;ω;`)
まあきちゃんはそうゆうのなんか対策してますか?
高いヒールはいても疲れない足がほしい…(´;ω;`)←