ちすはーと

今日はゆうきサンタとお買いものにいったんだけど、お目当てのものがなく。。
サンタさんとは年明けにまたお買いものにいくことにしましたネコ

image

メイクはここ最近いつも同じでナチュラルはあと

最近はいつもピンクチークを目の下に塗ってますネコ
(詳細は過去記事

これね、この前bea's upの編集部で、いつも優しくしてくれる
読モの先輩キラキラ3りかさんも、わたしのブログをみてやってみてくれたんだってハート×2
よかったーっていってくれたうへー


今日はいつものおでかけコースで、、

とりあえず大好きなドラストはあと

前にエステでやってから、気になってたよもぎ蒸しなめこ
下着に貼るパットタイプなんだけど、本物のよもぎ蒸しと比べてどんなかんじか試してみるおんぷ♪

image



あとは、、初めてわ自分でまゆげを脱色してみようと思って
買ってみたウッドストック

前に美容院でやってもらって、なんとなくやり方覚えてたから、
今やってるなうヒメグマ

image


あとね、前にお姉ちゃんと買い物してるときに見つけた
ティーウォーマーティーカップ

image

これはゆうきが買ってくれた~はあと

中にキャンドルをいれて、カップやポットを保温するものなのスクランプ

image

沸騰まではしなくて、ほどよく飲みやすい温度を保ってくれるよー!!

ゆうきは「ミラクル魔法瓶でいいじゃん」って完全ドラマに影響されたようなことを言ってましたが!!

こんなしゃれたもの買って、中に入ってるのは梅こぶ茶だけどねwww

火との距離もあるから、コップも熱くならないし、
底も黒くならないかな?って心配してたけど、まったくならない

これちょー気に入ったウッドストックはあと

ゆうきありがとーうへー

image



さあ、脱色もおわったし。。お風呂でもはいりますかはーと

image




ふきだし Back Number ふきだしなめこ
≪足痩せ!!before→after≫
               お腹痩せも。。。
便秘解消には豆乳  カラコンはREVY
Dietには酵素ゼリー 背中ニキビ用ボディソープ
二重法 片面アイテープ 両面アイテープ
愛用美顔器 エステナード

毎日のスキンケア 美容院はアフロート

動画サイトで毎日アニメやドラマが見放題
           セーラームーンを見てます( ´,_ゝ`)
カテゴリ
アイメイクコスメ 美容コーデ
チーク/ハイライト/シェーディングベースメイク