ちすサトシ ピカチュウ.......


リクエストをいただいた、最近のベースメイクはあと
詳細は1月12日発売のbea's upにも掲載されるので、とりあえずアイテムと簡単な塗り方(´∀`o)


スキンケアが終わったあと、ベタつきが気になるようだったら、ティッシュで軽くオフしてからのほうが崩れにくいよ(´∀`o)

最近使ってるのはこれきらきら

image

左:shu uemura UV アンダーベース TSUYA ムース ピーチ
\4200
☆数量限定のツヤ肌ver

右:シアー ムース ファンデーション 7YR ライト
\4200

これを手に出して、スポンジで取って、スポンジで顔にひろげていくだけきてぃ。
かなり薄付きだから、まったく崩れないのにへ
メイク直しは撮影の日くらいしかしないよーピカチュウふぅん
このファンデを使ってて、メイク直しをする日ってほぼないw

image




コンシーラー

image

左:24h コンシーラUV \3500
ニキビ跡やニキビ隠し用

右:セザンヌ セザンヌ ハイライトコンシーラー \680
くま隠し用
このコンシーラーはかなり薄付きで、カバーするというより、光でクマをとばしてくれるかんじです(*´ω`*)


お粉

image

ルースセッティングパウダー \4700

粉っぽくならなくてしっかり肌に密着してくれるところがお気に入りニコ

ベースメイクが終わったあとは、手で顔全体を包んで、温めて、ベースメイクをなじませることが、崩れないコツなの・・・

image

これだけの作業で、メイクノリが全然違うmf*



image


やってみてね!!

すごい肌きれいきれい!ってみんな言ってくれるけど、
わたしそんなにびっくりするほどきれいな肌でもないのはぁ~ww

普通に常に1,2個はニキビあるし、鼻の横よか、赤みもすごいあるしムムム

中学や高校の頃は常に10個以上ニキビあったし・・・・。

ベースメイクに15分くらいかけてるおかげですwww


あ、サンタさんになにもらったの??
ってコメントもらったけど、、
サンタさんになにが欲しいかいうの忘れてたし、考えてもいなかったきてぃ。

今から考えよっと・・・
みんななにもらったのーニコちゃん



ふきだし Back Number ふきだしなめこ
≪足痩せ!!before→after≫
               お腹痩せも。。。
便秘解消には豆乳  カラコンはREVY
Dietには酵素ゼリー 背中ニキビ用ボディソープ
二重法 片面アイテープ 両面アイテープ
愛用美顔器 エステナード

毎日のスキンケア 美容院はアフロート

動画サイトで毎日アニメやドラマが見放題
           セーラームーンを見てます( ´,_ゝ`)
カテゴリ
アイメイクコスメ 美容コーデ
チーク/ハイライト/シェーディングベースメイク