ちすミスバニー

image


昨日はお姉ちゃんの旦那さんのおねえさんちでお好み焼きはーと

image

みんなすきな具をトッピングはあと


わたしはめんたいもちチーズハート×2

image

おいしかったおんぷ♪
おねえさんごちそうさまでしたうへー


前に質問をいただいてたシャンプーなめこ

最近かえたのはあと

image

アフロートで買ったよキラキラ3

ケアテクトOG
シャンプーAC
250mL 定価1,890円

ケアテクトOG
トリートメントAC
200g 定価2,100円

わたしはかなり頭皮が弱くて、シャンプーによっては
頭皮がかゆくなっちゃうの!!

アフロートのヒロシさんのおすすめで買ったのはあと

オーガニックでノンシリコンだけど、植物オイルでちゃんと髪をケアしてくれるのはーと

おすすめ!!

ミッキーコメ返ミニー

ミッキーはじめましてです!


か、かわいいですね( ´`)♪


こちらの記事のカラコンはどこのカラコン使ってるんですか(*^_^*)?

1枚目のまあきちゃんが可愛くて
コメントしちゃいませた♪
あのカラコンはREVYのブラウンですか??
同じの欲しいので教えてください☆
あと手間でなければブラウンとバイオレット装着の全体の顔が見たいです! お願いします(^^)