ちすネコ

おなかにも効く?

って先月質問をもらったので、わたしも興味あったから試してみたはーと


先月の末くらいから始めたから、半月くらいかな(*´д`*)b

21歳すぎてからどんどん腰回りとかおなかの肉がついてきて・・・・。

もう自分じゃどうしようもできない・・・。

そしておなかなんてだれもみないしいっかはぁ??

って考えなのわたし←

部屋も見えないとこはきったないしねフッ


でも、コメントをもらって、これで痩せれるならやってみようかな・・・。
って思ったのハート

週に2.3回、5~10分やってたよニコちゃん

旅行の直後→先週→昨日

前回の足痩せのときと同様、錯覚がでないように同じ服でなめこ

撮った日がバラバラだから太陽の入り方で明るさが違ったりはあるけど、加工はしてないよ♪

image

旅行のときは食べ過ぎてほんと太ったww
わたしはお通じが悪いからよくおなかが張ってるから
そのせいもあってぱんぱんwwww

昨日の写メはちょっとだけ腹筋がでてきてるのわかる!!


ぼにっくのこと書くたびに買い方を聞かれるから、前回書いたこと
そのままコピペするね(´∀`o)

わたしは撮影で使って、そのままもらって帰ったんだけど、
お姉ちゃんは定期コースで買ってたよ♪

地元の仲いい友達も、わたしがごり推ししたら買ってたんだけど、
毎月送料がかかって届くのに抵抗があったらしく、12本まとめ買いコースで買ってたよネコ

わたしジェルが足りなくなったから1本わけてもらった!ww

詳しくは↓をみてみて~Me

公式サイトはこちら


おとといのコメ返いきますハート×2

コメ返

ミッキー体調大丈夫ですか(>_<)?

早くよくなるといいですね(´・ω・`)
単独行動おもしろすぎです( ´▽`)ノ
うまい具合に散らばってますね(*/ω\*)

コメ返ありがとうございます!!
あたしもいろんなブログ
巡ってみます(`・ω・´)

でももう1つ質問があるんですけど…
まあきちゃんがずーっとおすすめしてる
クリアシリーズの
お試しを頼んでみようと思ったのですが
サイトを見たら大人ニキビを治すやつって
書いてあって(>_<)
わたしのニキビは中学・高校と続いている
思春期ニキビだと思うので
ちゃんと効くか不安です。
まあきちゃん的には思春期ニキビにも
おすすめですか?

体調悪いときにすみません(>_<)

私敏感肌だけど、今は強くなったのか極度ってわけじゃないくて。
敏感肌の化粧水の一部は成分に?こだわりすぎてて、保水性?なさすぎて逆に乾燥して、荒れそうになったりするし…
サンプル良いかな?と思っても本体値段高いからキツかったり(笑) 
逆にケアしなきゃ荒れるし(笑)もうどうしましょ(笑) 

すみません、長々ぐちって(;_;)!