ちすはあと

なんかさっきの会話・・・
ほっこりさせてしまったようですが・・・

腹黒さ満載で話しております←


心の声は

「今年なんかくれるの?」

そうゆうことですはあと


てへ←

image



そしてわたしもやっとGETはあと


bea's up 1月号ハート×2



今月号は今までで1番呼んでいただけた気がするおんぷ♪
毎月感謝ですはーと


ちょっとだけみせちゃう

セルフネイル企画

image

image


春の新色のメイク企画

image



その他いろいろ・・・・・

image

image


写メの他にもちょこちょこいろんな企画に出させてもらってるので見てねなめこ



しかも付録が豪華!!!

image

ネイルシールキラキラ3そして里香さんが美人はあと

こうゆうシール、普通に買ったら1000円以上すると思うんだけど!!
ほんと毎回豪華だよねうへー

bea's upは毎月が永久保存版な美容情報が満載だから、

ほんと毎月わたしが出てないときでも買ってほしい・・・!!


ブログと顔が違うとはいわずに見てやってください←

image

言い訳はしません←

ちゃんとナチュラルでも盛れるようにメイク勉強します!!

メイク企画でかなりナチュラルにしたつもりでも、毎回1番濃いといわれます○| ̄|_

ナチュラルでもふわーっとした雰囲気だせる女の子になりたいなあピカチュウふぅん

メイクは練習あるのみ・・ウッドストック

がんばりますおんぷ♪


facebookfacebook  twitter@maakichan1121

ふきだし Back Number ふきだしなめこ
≪激痩せ!!before→after≫
便秘解消には豆乳  カラコンはREVY
Dietには酵素ゼリー 背中ニキビ用ボディソープ
二重法 片面アイテープ 両面アイテープ
愛用美顔器 エステナード

毎日のスキンケア 美容院はアフロート

カテゴリ
アイメイクコスメ 美容コーデ
チークハイライト シェーディングベースメイク

メールお仕事依頼・お問い合わせメール