乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

今週末はワクワクすることばかりでした〜おねがい

 

トライアルのお客さま達にお会いできて新しい講座クライアントさん達が決まったり、現在講座に通うクライアントさん達が2回目3回目デートに進んでいたり乙女のトキメキ

 

私がちょっと前に予感して予言していたことが叶いそうになっていたりラブ

楽しみで仕方ないことだらけなんです音譜

 

大体2回か3回のデートで交際に進む人が多いけれど、大事してほしいのがデート内容!

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①長時間過ごすと見える

 

②してみたいことをする

 

 

①長時間過ごすと見える

 

大抵婚活だと1回目のデートはお茶かランチの人が多いと思います。

 

そこでうまく行くと大抵2回目のデートは

男性トイレ夜にゆっくり食事でも

 

となりがち。

 

とはいえ深入りするにはまだ早いので一緒にいるのは3〜4時間くらいだよね。

 

この2回目のデートで男性は女性が好きかそうじゃないのかほぼ判断します乙女のトキメキ

3回目デートに誘われた時点で告白される準備しておいた方がいいくらい。

 

 

ただし男性の好きのボルテージは女性より早いんです。

彼がもうあなたを好きだとしても、あなた自身はしっかり見極める必要ありびっくりマーク

 

だからこそやって欲しいのが、3回目のデートでは出かけて長時間過ごしてみることウインク

 

長時間過ごすと疲れてきたり食事の回数も増えます。

 

人によっては疲れたりお腹が空いたらイライラする人もいるし、

食事の回数が増えたら割り勘になったりする人もいるし、

デート中に携帯取り出して仕事する人もいるし、

 

よくも悪くも色々見えるびっくり

 

 

数時間のお茶や食事ならヘアもメイクもバッチリ笑顔も聞き上手の姿勢を保てても、長時間一緒にいると相手も自分もボロが出ます爆  笑

本音も出る。

 

それでいいんです。いつまでも嘘ついてられないでしょ。

 

交際前に交際後のリハーサルするつもりで乙女のトキメキ

 

自分がすぐ疲れたって言っても嫌な顔しないかな!?

あ、ちょとキツイ言い方したけど嫌な顔してないかな!?

 

そして自分は楽しいかな!?を感じてください。

 

 

②してみたいことをする

 

私がよく推奨するのが行ってみたいところに行くこと。

してみたいことをすること。

 

彼氏が出来たら、彼氏がいたら行ってみたいなっていう場所に実際に行ったりしてみたいことをする乙女のトキメキ

 

水族館や美術館に行ってみてもいいし、BBQしてみたっていいおねがい

 

 

彼氏がいないとできないよ〜ショボーンって思っていたことを予祝するように先取りしてしまうピンクハート

 

先取りしてしまえば脳は快感を覚えているのでまた手に入れやすくなります音譜

 

もしその人と付き合わなかったとしても、行きたかった場所に行けたびっくりマークって思うと得した気持ちになれますチョキ

 

その人と付き合うことになったら、思い出の場所が増えるよねラブハート

 

そもそも行ってみたかった場所やしてみたかったことをすると、相手が叶えてくれた思える乙女のトキメキ

 

自分の願いを叶えてくれただけで好印象になるので、二人の間もうまく行きやすいんです。

BBQのように一緒に何かを作った体験を共有するのも仲良くなれるポイント乙女のトキメキ

 

デートで交際前にどこに行きたいか考えていない人は、婚活する前に必ず考えておいてからスタートしてくださいね。

 

下矢印男性心理を知るならドラゴンボール

 

①長時間過ごすと見える

 

②してみたいことをする

 

婚活のデートだからってがんじがらめになる必要なんてない乙女のトキメキ

 

自分の価値観を伝えて相手の価値観を聞きつつ、これやってみたいな音譜ってことを叶えて貰えばいいんです。

 

彼にしてみたら、彼女を手に入れるまでは一番頑張るときびっくりマーク全部叶えてもらっていいんです乙女のトキメキ

 
LINE公式

 

マンツーマン婚活講座Have it all、生理講座、全メニュー満席で現在募集をストップしております。

 

次回募集の際はLINE登録で先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter