乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

今日は講座卒業生さんとランチに出かけておりました乙女のトキメキ

 

最後の最後まで問題と解決を言い続ける私ですが、本当に成長が凄まじすぎる〜〜と思いましたおねがいピンクハート

 

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

①自分が変わると現実が変わる

 

②自分をいつも受け入れる

 

(偶然ロールスロイスのドーンが乙女のトキメキ

 

①自分が変わると現実が変わる

 

最初にクライアントさんにあった時とても美人さんなのに、

エネルギーないなアセアセ

 

これが私の感想でした滝汗

 

女性トイレ健康ですびっくりマークびっくりマーク

 

本人はその一点張りなんだけど、どう考えても違うんです・・・。

 

 

婚活をするにも入れ物である自分の体の状態ってすっっっっっっごく大切なんですびっくりマーク

体の状態はメンタルを司るし、メンタルは体の状態を司るから。

 

交際経験もないし、恋愛にトライしても全然うまく行かない、そうして私の所に辿り着いてくれました。

 

 

面白いもので私の講座に通うと、

解決すべき所から問題が噴出するようになります乙女のトキメキ

 

 

恋愛したかったのは、仕事と家から逃げ出したかったからハートのバルーン

 

仕事と家族関係の悩みをセッションで解決し、

恐怖の仕事から楽しくて友達のいる仕事にピンクハート

居たくない家から家族仲良しでくつろげる家にピンクハート

 

(私は女性エグゼクティブ向けにオフライン限定のキャリア人間関係講座もやっているので、会社の仕事の仕方や人間関係コンサルは得意中の得意おねがい

 

 

よく驚かれるんだけど、どのクライアントさんにもこの現象っておきます。

が、誰も転職してないし家族も変わっていません乙女のトキメキ

 

 

自分が変わると現実が変わるのハートのバルーン

 

するとエネルギーなくてロクに食事もできなかったのに、胃腸が良くなって食事もしっかりできるようになったんです乙女のトキメキ

 

同時に思考もどんどん前向きに〜〜ピンクハート

 

 

②自分をいつも受け入れる

 

自撮り写真アドバイスやファッション講座でセルフイメージも爆上がりして、容姿に自信がなかったのに

女性トイレ私可愛いハート

 

って心から思えるようになったんです。

 

得に天才的なのが、自分を受け入れる自己受容が本当にうまくなりました拍手

 

自己肯定感のベースには自己受容が欠かせないだけど、正直簡単じゃないアセアセ

 

出来ている時は受け入れられても、出来ない自分を受け入れられない人はたくさんいます。

 

それがこの天才ぶり下差し

 

 

こんな風に自分を大切にしている女性を男性が放っておくわけありませんおねがいハート

 

アプリをしても素敵な男性からオファー祭りハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

色んな人から告白された中で、しっかりと選んだ彼と人生初の

交際スタートラブハート

 

初めての交際なのにこんなにも不安にならず交際を楽しめているんです音譜

 

 

彼氏ができたらゴールじゃないし、結婚したらゴールじゃない。

 

そこまでは辿り着けても、彼氏と会えなくていつも不安な人。

連絡来なくて不安になってアプリ始める人。

彼氏がアプリやめてくれなくて悶々としてる人。

 

全然幸せじゃないよねえーん

 

幸せになると決めたら、私はそんな交際意味ないと思っている。

時間とメンタルがどんどん消費されるだけでエネルギー奪われるの。

 

自分を受け入れて一番大切にできると、大切にしてくれる人としかいれなります乙女のトキメキ

勝手に素敵な人に囲まれますハートのバルーン

 

この結果も当たり前なんだよねピンクハート

 

 

①自分が変わると現実が変わる

 

②自分をいつも受け入れる

 

去年の自分と比べてどうですか!?

って聞くと、信じられませんおねがいハート

 

って言うけれど、自分に向き合った分だけいつも自分は応えてくれるんです乙女のトキメキ

 

 

LINE公式

 

恋愛を諦めていてもスピード婚を可能にするマンツーマン婚活講座Have it allは現在満席です注意

2022年1月29日募集です。

LINE登録で次回先行案内のお知らせをいたします。

blogも要チェック乙女のトキメキ

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter