乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

本日は婚約が決まったクライアントさんとの講座でした。

 

そこですっごーーくびっくり目

 

 

こちらのブログでも決めることの大切さをお話ししていましが、私の想像を超える程細部まで叶っていたからアセアセアセアセアセアセ

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

超大事だから1つだけ

 

イメージが先で現実は後

 

 

イメージが先で現実は後

 

目標や夢を叶える時に限らず世の中の大原則。

イメージが先で現実は後なんです音譜

 

私の大好きなウォルトディズニーの話があります。

 

ウォルトディズーが最初に頭でイメージすることがなければ EPCOTセンター(ディズニーワールドのテーマパーク)はなかったわけでびっくり

 

 

今たくさんの人が使っているiPhoneも、ジョブズが頭にイメージしなければ私達の手に来ることはなかったんですスマホ

 

 

婚活も一緒!!

 

イメージが先で現実は後ピンクハート

 

言葉ではわかっているけれど、流石の私も驚いたのは、

 

プロポーズの場所、2ヶ月前にクライアントさんと話していた場所だったことびっくり

 

超絶驚いたのは場所を決めたのは彼で、彼女はエリアやお店のリクエストを全くしていないんですアセアセアセアセ

 

 

忘れもしません。クライアントさんと二人で目標をたてた時、彼女がこう言ったんです。

 

女性トイレ〇〇が綺麗に見えるレストランでプロポーズされたいです。

 

もっと細部までイメージして欲しいのでこう質問しました。

 

〇〇が綺麗に見えるレストランってどんな感じ?

そこは何階の建物の何階なの?

海山都会どの辺りで〇〇が綺麗に見えるところなの?

 

女性トイレ▲▲な場所で〇〇が綺麗に見えるレストランです。

 

 

イメージを鮮明にしたかったのでネット画像を一緒に見ながら、こんな感じだね音譜と思ったお店があって店名も話していました。

 

 

彼女はそこに行ったことも聞いたこともなかった。

 

しかも都心に▲▲が綺麗に見える〇〇なレストランって超〜〜たくさんある!!

 

 

なのに今日プロポーズの場所を聞いたら、ななななんと

 

 

画像を見ていたTHE あのお店ラブラブ

 

 

どうして彼さんはそこまでわかったの〜〜ラブ

 

流石に二人で震えたよね音譜

 

 

彼女が彼にリクエストしていないのに、鮮明に強くイメージして楽しく過ごしていたら彼が叶えてくれる現実がやってきたんですおねがい

 

 

ハァ〜〜私まで幸せすぎるピンクハート

 

 

本当に細部までイメージしてもらってよかった。

 

 

とにかく出会いの場所に出かけて彼を作らなきゃアセアセって焦りたくなるけど、最初にイメージするのが大事なのですよ音譜

 

 

イメージが先で現実は後

 

これって、大それた世界の話っていうわけじゃないんだよ!!

 

 

あなただって行きたいなと思っていた学校の受験に合格して入学できたり、無理だと思っていたものが手に入ったことない?

 

 

叶えてきたことあるんだよウインク

 

 

全てはイメージ。ワクワクするのが全てなんですピンクハート

 

 

そんな私もクライアントさんと同じ2ヶ月前には、数年後の夢だと思っていたことがありました。

 

でも今月、新たなイメージボードを作って鮮明にイメージでしていたら・・・・。

(何かはまだ秘密です照れ

 

もう手に入ってその世界にいるよ〜〜地球

嘘みたいな本当の話ラブ

 

 

憧れは日常になるかは自分次第ピンクハート

 

憧れでいるのか、現実にするのか現実にしたい人から現実になるよ音譜

 

 

マンツーマン講座の申し込みは今週土曜日音譜

今回は若干名のため、LINE公式からのみのお知らせですウインク

毎週水曜日はメルマガも配信中。

 

この記事もおすすめ↓

 

 

 

 

婚活の質問はこちら↓

 

Twitterも見てね♪