乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

こんにちは花束 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらの記事もどうぞ

 

今日は満月満月

 

満月って生理前後の人もいるし、排卵日前後の人も多い。

 

 

ただでさえ強烈引力で体が重くなったり眠くなったりするんだよね!!

 

あなたの体調や気分はどう??

 

 

体と心は連動していて、体が重い時心も重くなりがちチーン

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①頑張りは足りている

 

②お姫様デイorウィーク

 

 

 

 

①頑張りは足りている

 

人って正直で、体が重いと気持ちも重くなる。

 

体を軽くすると当然気持ちも軽くなるんだけど、

相手が引力お月様お月様って強すぎるよね……

 

 

気持ちが重い時って不思議と、電車で足を踏まれたりぶつかることが多かったり、大事なこと忘れてたり……ガーン

 

なんかうまくいかないなショボーン

 

 

って思っちゃうこともある。

 

 

さらに楽しみにしていたデートが、彼の仕事で延期になったりすると、

 

なんてついてないんだろうゲッソリ

この前の私の態度かな……

あんまり好きじゃないのかな…ガーン

 

 

とか全てをくっつけて考えたくなっちゃうチーンチーン

 

 

そんなことないから!!

 

頑張りは足りてるから!!

 

 

引力とホルモンなんですお月様お月様

 

だから自分のせいじゃないんだ〜〜

引力なんだ〜〜って手放して音譜

 

 

手放すのが簡単じゃない人は、

 

集中できるテレビやYouTube、クラブハウスやオーディオブックで,

 

思考を強制的に他に向ける。

 

気になってることを、考えられない環境にしちゃうのもオススメ!!

 

 

特に夜は不安になっちゃたりするから、考えない環境にするのは大事ですよお月様

 


 

②お姫様デイorウィーク

 

引力とホルモンなんだから、もうお姫様デイにしちゃうのもいいウインク

 

 

自分はお姫様だから、

ワガママ言いたい放題乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

掃除しなくたっていいし、面倒なら自炊しなくたっていい。

 

アイス食べたっていいし、ゴロゴロしまくりで明日までLINE返さなくてもいい。

 

 

ソファに寝っ転がってポテトチップス食べながら、映画見たっていいんだよ〜〜。

 

 

その時ね、

あ〜ジャンクだわ。太るチーン

 

なんて思わず、

 

は〜〜極楽。幸せでもっとナイスバディ爆  笑

 

って思って心から幸せって思って食べてね。

効果あるんだよ乙女のトキメキ

 

 

思いっきり力の限り、自分のワガママ叶えてあげてようピンクハート

 

 

①頑張りは足りている

 

②お姫様デイorウィーク

 

家での仕事?そんなの明日でOK。

それで死んだりしない。

 

家に戻ってきたらたまには仕事しない。

 

 

こんな時こそ甘やかして自分の機嫌とってみよう!

 

 

マンツーマン講座3/28満席御礼お願い

キャンセル待ちはこのブログから音譜

 

 

ライン公式登録で次回募集時に先行案内いたします。

 

恋愛・婚活の質問はこちらまで↓

Twitterフォローしてね♪