『心不全パンデミックがやってくる‼️』

日本全国の医療が連携‼️

仕込み&種蒔き&収穫⁉️



『心不全パンデミックがやってくる』

日本全国の医療が連携‼️


 心筋炎·心筋症による心不全

心筋炎や心筋症は、心臓の筋肉(心筋)が障害されることで、心臓のポンプとしての機能が低下する病気の総称です。加齢が原因ではないといわれていますが、心不全の原因となるため、注意が必要です。


 超高齢社会で急増する心不全

高齢者がもっとも気をつけなくてはいけない心臓のトラブルの一つでもあります。


罹患者数は全国で約120万人、2030 年には130 万人に達すると推計されています。


がんの罹患者数が約100万人ですから、心不全の患者さんがいかに多いかが分かります。


日本心臓財団】


【NHK】

爆発的な流行⁉️




【理化学研究所】

SARS-CoV-2の持続感染は

心不全リスクを高める可能性‼️



群馬県医師会】
増える予想ではなく、減る予想してくれないかな‼️(笑)


 日本国民

もうそろそろ賢くなりましょう‼️


もともと必要のない薬物を身体に入れているよ‼️

何も無いところ病気はうまれないということだね。

怖いですね~恐ろしいですね~‼️



仕込み&種蒔き&収穫


コロナワクチン重大副反応‼️

心筋炎·心膜炎 としっかり書いてある‼️




  ファイザー副作用資料一覧

これは予想ではない。

しっかりと副作用がでることが記載されているぞ‼️

心不全


  厚労省資料一覧

コロナワクチンを打ったら、心筋炎、心膜炎、心不全、帯状疱疹になることを知っていた。


帯状疱疹ワクチンもコロナワクチンが国民が打ち終わってからCMが始まっている‼️


仕組まれた世界




 コロナワクチン接種後に帯状疱疹 

 


南出市長



 現代の医者は癌患者を増やしている



 癌患者、ALS、認知症、パーキンソン病

年々増加しているのに、おかしいな世界だと国民は思わないのかな?



 現代の医者は薬処方教育だ




過去のブログ