沖縄タイムズ『いきなりエイズ‼️発症50%超‼️』
癌治療が世界の50年遅れ‼️、帯状疱疹も増加‼️



  政府が裏でしっかりと💉打った人達の事前対策をしています。


政治家、メディア、医療にとっては単なるビジネス。


多くの人達を巻きこむ、巻き込みたいから広告、メディアを使うのだ。


プロのビジネスマンならとっくにそのカラクリに気が付いているはずだ。


現在、マスク、ワクチンは多くの人達がやっていることを真似していると病気への近道。


少ない人達の真似をする方が良い選択だと私は思います。


【種蒔き政策】



【AIDS対策】
何でエイズ検査?
上記の副作用内に入っている。
ワクチン打ったらエイズになることを知っているから宣伝しているんだよね?

【帯状疱疹予防】
そうやって💉増やしてきたんだね。

【心不全】

 
悪いことしたらいつかはバレる✨



【ワクチン·癌誘発】

火葬場までも計画していたのです。


 
【儲かった💉医者達】
人の命よりも金、後遺症になることを知っていて国民の健康を守るよりも金💰

このような医師達はもういらない💢😠💢
 


マスクをすればマスク業界が儲かる‼️
ワクチンを打てば医者が儲かる‼️


【ワクチンの真実を伝えようと戦う医師】




動画をご覧ください。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


沖縄タイムズ『いきなりエイズ‼️発症50%超‼️』


日本のメディアは一切報道していなかったが、海外では有名な話である。


コロナワクチンを打った人達のエイズが急増している‼️

日本も『ザ·モンテーヌ博士』が発言した通りの状況となってきました。

 



雑誌や本も沢山でているのに、何故読まない、何故調べない、何故疑わない‼️


未だに何の情報も取っていないっておかしいだろう‼️








そんな人達にいつまでも付き合わされるマスク。


正直言って馬鹿馬鹿しいです


この方達は、2類~5類に変わっていても2類、5類の意味もわかっていないのだろう。


いつまでもコロナ病、コロナ脳だ


今でもコロナウイルスがあると思っている。

だからマスクも外さない。


体調が悪くなると抗体検査をして陽性。


まだ食品工場とかではワクチン接種証明が必要だと言っている職場もあるようだ。


その前に、企業側はコロナウイルス存在証明を従業員に見せる方が先ではないだろうか?


企業の責任者は、地方公共団体に『コロナウイルス存在証明をください』と聞いてみるといいかもです。



世界中で存在を証明出来ていません‼️ 

 



ワクチン接種者が多いということは感染者が多い、病人が増える可能性が高いということを認識した方がよいでしょう。



【過去のワクチン】


1961年 サリドマイド  

1970年 スモン 

1973年 筋短縮症 

1983 薬害エイズ 

1988陣痛促進剤 

1989MMRワクチン禍 

1996 薬害ヤコブ 

2002薬害肝炎

2002 薬害イレッサ

2013 子宮頸がんワクチン 

2021 新型コロナワクチン





【厚労省ワクチン審議結果公表】

これだけのワクチン被害者が出ても💉をやめない‼️

5回目、6回目と打たせている。

何故それでも💉やめない。

未だにその意味でさえも国民は何もわかっていない。



日本の癌治療は世界の50年遅れ‼️

Tiktokは真実を隠したがる‼️
国民に知られたくない情報のようですね。

私の父も癌で抗癌剤を投与され、癌が脳に転移してなくなりました。

日本だけ抗癌剤治療って本当に許せないです💢😠💢

*『理解した上で見る』をクリックしてご覧ください。自分と家族を守るための動画だと思います。


【Twitter】
TikTok見れない人はTwitterでご覧ください。