現代医療は患者を増やす‼️

患者を治して、患者を減らす医療ではない⁉️

ワ●チンはガン誘発‼️




現場の医者、看護師は一生懸命働いています。
これが正しい医療だと信じて患者さんにお薬を飲ませたり、手術したり、💉を打ったりして頑張っていると思いますが

このことを医者、看護師も知らない人だらけ
恐らく知ってしまったら大ショッキングだろうね。

ワ●チン成分、薬の副作用、後遺症など
未だに知らない医療従事者だらけです。

本当の恐ろしさを知っていたら患者に出さないでしょうね。

特にご自身の家族や身内にはです。

真剣に考えて見よう。
自分、家族を守るためです。

病院は患者を増やさないとお金にならない。

売上を作ることは患者を増やすことなのね‼️

医者も看護師も誰もが今の医療では治せないことを知っているのです。

それを何十年も行い、患者が年々増え、苦しむ人の数も年々増加。

明日は我が身といっても良い時代に突入している。

一般国民が思う間違った医療の捉え方
病院は患者が減って当たり前‼️
薬、ワ●チン、手術をすれば治る
風邪引いたら直ぐ病院
医者の言うことは正しい

国民がこれを知ったらショックだろうな⁉️

その裏では
政府と医療が協力して患者を増やしている。


テレビではコロナ患者が増えて医療が圧迫と
未だに言っているが裏では、ニヤニヤしているの。

これ印刷ミスらしいけど
月額1800万円➡️月額180万円


現在医療は患者増やすこと目標にしていること

患者を治して、患者減らす医療ではないことは知って欲しい。

これがDS医療戦略なのだ


【ALS(筋萎縮性側索硬化症)】
動かすのに必要な筋肉が徐々にやせていき、力が入らなくなる病気です。
10万人当たり約1~2,5人と言われて来ましたが、
全国で9950人まで増やしてきたそうです。

減らずに増やしてきた~‼️



認知症】
2060年まで右肩上がり
こちらも増やすのです。
減らすのではない


【パーキンソン病パンデミック
2040年までに2倍の1,420万人
に増やす。

こちらも減らすのではない‼️



ガン患者数の将来予測】
ガン患者を増やす予測です。
減らす予測ではないですよ‼️



何で増やすの?

減らす目標、推定はないのか⁉️

病気を治したくて医者にかかり、薬飲んだりしているのに‼️
患者さんにとっては治る見込みはありませんと言っているようなものだ‼️

癌も未だに治らないで再発ばかり‼️

【予防接種必要ない

頸ガンワクチンは子宮頸ガン率を高める

間違った育児をしてしまった人はしかたない

動画をご覧ください
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

昔から何でこんなに増えているの?
何が原因でこんなに増えているの?

知らない人もいると思うので
しっかり情報をとりましょう。

昨年から救急車が多発しているのは、皆さん原因はなんだと思っているのでしょうかね?

コロナ患者が増えた~と
単純な考え方をしていたら身を滅ぼします。

そうではない。

ワクチン後遺症
ワクチンを打たせて
じわりじわり病気にさせていく爆弾

これが裏医療の答えなのかもしれない⁉️
これが高齢者介護が増えてきた原因だったのね。
国民はDSの犠牲者だ




回目、4回目を推し進める理由は、人々の体内に酸化グラフェンを入れ続けるためです。

 

ワクチン➕5Gアンテナの融合


電磁波を人々に照射することで、特にワクチン接種した人にcovid症状を引き起こします。 

 

したがって、PCR検査数の増減と5Gアンテナ出力の強弱で、いくらでも、コロナ感染者数を操作することができます。



【ワクチン接種者の追跡】

ロシアのハッカーが発見したとされるワクチン接種者のリアルタイム情報。

 「ワクチン接種者の生命兆候や正確なGPS座標、寝ているか起きているかなど、人々の情報がリアルタイムでアップロードされて表示されている。ワクチン接種を受けた人は、AIと5Gシステムによって、文字通りリアルタイムで追跡


追跡画像動画

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 


【 東北有志医師の会】

目覚めよ仙台市民

 

 

mRNAワクチンの開発者が親達に科学的真実を紹介

「コロナワクチンは、子供の体の中で強制的に有毒なスパイク蛋白を作らせる。また、これらのスパイク蛋白は脳や神経システム、心臓や血管、血栓や生殖システムなどの子供の重要な臓器に永久的な損傷をもたらすことがある」 

 

ワ●チンで増える乳ガン、小児癌、神経疾患

 

 


政府の言うことに従っていては行けません。


弱者が言いなりとなり、従っているだけです。


ピラミッド形組織の上が怖いからです。

上からの命令だからです。


そんな言い訳上司、社員ばかりの世の中だからです。


そんな社会では

いつまでもコロナ騒動が終わりません。

 

私たち1人1人が強くなり、コロナの本質を理解して、テレビのインチキ報道には耳をかさない。


政府、メディア、企業、上司、周囲が勧めるマスク、ワクチン政策に、誰もが従わなければ、コロナは終わるでしょう。