ビルゲイツ財団
『コロナは嘘でしたと認めた』‼️
『軍事的心理作戦だった‼️』
『ターボ癌は本当だった‼️』


日本も早く『コロナは嘘でした』と発表してほしいですね。

今でも何も知らずにマスクしている人達が気の毒で可哀想に思えてくる‼️

世界は認めた

病院、高齢者施設、介護関係、大手企業はいつまでマスクさせるの😷⁉️

 

日本国民はもうコロナの嘘に気付いていますよ。
バカじゃないの?って思っていますよ。

日本ももう逃げられない


論文発表

すべてのがんの「超過死亡率」が上昇している

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


ビル・ゲイツ財団

全国民が『コロナが嘘だった』という真実にたどり着く時が近づいてきたように感じます。


★コロナパンデミックはなかった。


★コロナパンデミックは詐欺


★軍事的心理作戦だった。


★心理作戦はまだ続いている。


★陰謀論と言われてきた人達の正当性が証明された。

★ターボ癌は本当だった。

残念なことに、当時の心理作戦を見抜けなかった人々にとって、健康被害はますます悲惨なものになってきている。

この真実をできるだけ多くの人々に知ってもらうことが極めて重要である。


国民の8割が心理作戦に引っ掛かりワクチンを打ってしまった‼️






ビル・ゲイツ財団から警告

ロシア公共放送

ビルゲイツのコロナワクチン犯罪について
『コロナワクチンをつくったのがビルゲイツ』

ビルゲイツと政府の深い関係




 地球人口削減センター

ビル&メリンダ·ゲイツ財団




日本もグローバル企業(大株主)に雇われた政府、議員達なので、雪崩のように崩れるでしょうね。


コロナは巨大な嘘でした

本当でしたね✨

コロナ嘘特集

もっと早く気づいてほしかった‼️

 


まだ陰謀論と言っている人達はDS洗脳者

 

 


コロナワクチンの裏側

 


テレビ放送

全て人口削減計画

 



心理作戦に引っ掛かかることなくワクチンを打たなかった人達へ

フリン将軍から


💉未接種者へのメッセージ


予防接種を受けていない人へのメッセージ:


 「たとえ私が受粉し、完全な予防接種を受けていたとしても、パートナー、両親、子ども、友人、同僚や医師から受けた今までに見た中で最も大きなプレッシャーに耐えることのできる無ワクチン者を称賛します。


そのような人格、勇気、批判的能力を持った人たちこそ、間違いなく人類の最高の存在である。 


それらは、あらゆる時代、あらゆるレベルの教育、国家、思想に存在しています。 


彼らは特殊な種類の兵士であり、すべての光の軍隊がその階級に就きたいと望んでいる兵士です。 


彼らはすべての子供が欲しがる親であり、すべての親が持つことを夢見ている子供です。 


彼らは社会の平均以上の存在であり、あらゆる文化を築き、地平線を征服した人々の本質です。 


彼らはあなたの隣にいて、普通に見えますが、スーパーヒーローです。


彼らは他人ができないことをし、侮辱、差別、社会的排除というハリケーンに耐えた木でした。 


彼らは自分たちが孤独だと思い、自分たちだけがそうだと信じたからです。


 クリスマスに家族の食卓から出ることを禁じられた彼らは、これほど残酷なものを見たことがありませんでした。 


彼らは仕事を失い、キャリアを沈め、もうお金がない…しかし、彼らは気にしませんでした。 


彼らは計り知れない差別、非難、裏切り、屈辱を受けましたが、それでも続けました。


 人類にこれほど「キャスティング」があったことは今までになく、地球上で誰が一番優れているかを私たちは知っています。 


女性、男性、老人、若者、金持ち、貧乏人、あらゆる人種や宗教の中でワクチンを接種していない者、目に見えない箱舟の中から選ばれた者、すべてが崩壊したときに何とか抵抗することができた唯一の人たちです。


それはあなたです。 


最も過酷な海兵隊 司令官 緑のベレーズ 宇宙飛行士 天才の多くが耐えられなかった 


想像を絶するテストに合格しました。

 

あなたは、今まで生きてきた中で最も偉大な者


暗闇の中で輝く普通の人間の間に生まれた英雄的存在です。





過去のブログ