令和2年厚労省

『政治家や他の公務員はワク接種免除』‼️

創学会の米会長『ワクを拒否してください』‼


まだ目覚めていない人達へ届け‼️


 河野太郎氏

政治家何てそんなもんです。
キャリアの為なら何でもやる‼️
いつも被害被るのは国民‼️
お得意の逃げです。
逃げても政治家だからなんとでもなると勘違い‼️




 


おい‼️逃げたろう‼️




世の中には表と裏しかない

人生の選択もYES or NOしかない


事前告知

 令和2年厚労省文書

政治家達は💉⚠️なことは知っていたのです‼️

何故⁉️国民に打たせて、政治家やその仲間には『ワクチン接種免除』をさせたのか?

何故なのでしょうね。



 創価学会の皆さんはワクチン接種を拒否してください



 厚労省『9割ワクチン未接種』



 行政証明書

コロナ詐欺、コロナ犯罪ですよ。


コロナウイルスは最初からなかった。


ワクチン反対デモも行われていますが、


問題なのは

ウイルスが存在しないことを政治家達は知っているということです。

何故、何の目的で💉を打たせたのか?が大問題なのです。


💉の目的は別のところにあるということです。


表と裏の違い‼️



●全国の知事達はその事を知っていたのです。


●世界中の政府もその事を知っていたのです。


●オミクロン株では事前に火葬場までも計画していたのです‼️



ウイルスが存在しない、嘘なのに💉💊😷も必要ないだろうが答えです‼️


メディアや国民が突っ込むべき
ところ
一番はそこでしょう‼️

世界ニュース『コロナは嘘』と発表

 


 PCRも嘘です

全て証拠があります‼️

 


 コロナ計画表

ナノチップ『ナノロボット』計画が記載されている‼️






 マイケル·ヨン氏

 

 


ナノロボット

 


ワクチンと電磁波





⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



上記の動画の話に出てきた人間磁石

ナノチップ破壊


過去のブログ