分子遺伝学者

mRNAショットは「人類を滅ぼす」ために「設計」された‼️



 ロックフェラー

ロックフェラーは現代医学は用いずホメオパシーで治療して101歳まで長生き‼️


ホメオパシーの学校を潰したのもロックフェラーだ。


我々が産まれる前から、現代医療は、ガン患者を増やし、病人を増やすための兵器であった。


医者達は癌を増やす手助けをしているようだ。

医者達がいなければ薬やワクチンも国民の手に渡ることはない‼️


 


 CDC発表

2024 年 4 月 15 日
CDCは、「mRNAワクチンはターボ癌の14,000%増加を引き起こした」と発表。


 FOX NEWS

真実が表のニュースにでてきました。

コロナワクチン=癌

 



分子遺伝子学者

世界的に有名な分子遺伝学者が、新型コロナウイルスのmRNAワクチンが「人類を破壊する」ためにグローバリストエリートらによって「設計」されたものであると国民に警告するために警笛を鳴らした。 


マイケル・ネールズ博士によると、この注射は世界経済フォーラム(WEF)、国連(UN)、世界保健機関(WHO)、大手製薬会社、グローバリスト世界政府による計画の一環として作成されたという。 


 この計画は、人類の大部分を滅ぼし、グローバリズムの政策が地球規模で導入されるのを妨げていた障壁を打ち破ることによって「人間の精神を征服する」ことを目的としていました。 


 陰謀の内部情報に詳しい専門家の第一人者であるニールズ氏は、mRNA注射は地球の人口を減らし、選ばれていない世界的エリートが生き残った人々に対して優位性を主張できるようにするために「設計された」ものだと警告している。 




ユースタス·マリンズ

ワクチン接種は本当に時限爆弾だ。


彼は1936年にある医師が書いた本を引用した


「ワクチン未接種の人でガンになった人を見たことがない』


ワクチンは5年後、10年後、40年後に免疫系を攻撃する。



インフエンザワクチン

"新技術が古いワクチン保護に入り込んでいる"研究者たちは、従来の年1回のインフルエンザ・ワクチンをmRNAベースのワクチンに変える作業を行っており、mRNAコビド・ワクチンの展開の結果報告された数百万人の負傷者や死亡者を完全に無視している。 

 

ピーター・マッカロー博士

心筋炎が自然感染とワクチンでどのように異なるかを説明。


「現在、脂質ナノ粒子が実際に心臓に入ることを示唆する前臨床研究がある。心臓はスパイクタンパク質を発現し、身体は心臓を攻撃する。

 

●老人ホームで高齢者がワクチンで殺されました

 

●人間にとって安全なコロナワクチンなど1つもなく、すべて市場から排除されるべきだ

 

●ロングコロナ

 

●コロナワクチンを打ては打つ程エイズにかかる事が判明

 

●「私は心臓専門医としてこれら心停止はコロナワクチンによるものだと断言します」 

 


🇨🇦カナダ

 


【新型コロナワクチン予防接種と因果関係が認められたと疾病・障害名】 

病院や介護で働いている人達は、人間が年を取って、こんなにもカラダがおかしくなるのか?

って疑問に思ったことないですか?


ワクチンは病気になりやすくするための兵器だった⁉️


頭痛、腹痛、胸痛、紅斑、発熱、嘔吐、嘔気、薬疹、拘縮、下痢、咳嗽、尿閉、転倒、脱力、動悸、四肢痛、嚥下痛、左肩痛、関節痛、脳出血、脳梗塞、心不全、脱水症、倦怠感、蕁麻疹、中毒疹、高血圧、めまい、胸膜炎、心膜炎、しびれ、肝障害、前頭部痛、帯状疱疹、左上肢痛、食欲不振、呼吸困難、心房細動、頭部挫創、全身紅斑、多形紅斑、ふらつき、急性腸炎、右耳難聴、頸髄損傷、小脳梗塞、悪寒戦慄、知覚異常、両側肺炎、めまい症、感覚鈍麻、左手指痛、意識障害、蜂窩織炎、顔面浮腫、虚血性腸炎、右被殻出血、間質性肺炎、肝機能障害、気分不快感、仙腸関節痛、左視床出血、末梢神経痛、気管支喘息、急性胃腸炎、左上腕部痛、左被殻出血、心膜心筋炎、腎機能増悪、全身関節痛、左下腹部痛、急性筋障害、全身けいれん、間質性肺障害、末梢神経障害、くも膜下出血、両下肢脱力感、左肩関節拘縮、腎不全の悪化、左胸部違和感、横紋筋融解症、多形滲出紅斑、顔面神経麻痺、副腎不全疑い、炎症反応上昇、左肋間神経痛、迷走神経反射、左下肢しびれ、右上肢しびれ、左眼球運動障害、左三角筋筋損傷、多形滲出性紅斑、一過性血圧低下、一過性血圧上昇、一過性意識消失、急性心膜心筋炎、心房細動の悪化、神経調節性失神、左上肢帯状疱疹、左肩関節周囲炎、両肩関節周囲炎、右顔面神経麻痺、左顔面神経麻痺、右上肢のしびれ、発作性上室頻拍、左腋窩神経麻痺、頸椎症性脊髄症、神経障害性疼痛、高血圧性緊急症、末梢性めまい症、心原性脳塞栓症、両上肢の脱力感、左橈骨神経障害、アナフィラキシー、左手しびれ・腫脹、低ナトリウム血症、膿疱性乾癬の増悪、帯状疱疹後神経痛、肺動脈血栓塞栓症、急性散在性脊髄炎、間質性肺炎の疑い、両変形性肘関節症、急性呼吸促拍症候群、重症筋無力症の悪化、注射部位接種後疼痛、末梢神経障害の疑い、間質性肺炎急性増悪、急性アレルギー反応、末梢神経障害性疼痛、急性散在性脳脊髄炎、アレルギー性皮膚炎、左上腕二頭筋筋膜炎、ギラン・バレー症候群、左網膜中心動脈閉塞症、左上肢疼痛・感覚障害、左網膜中心動脈閉塞症、右網膜中心静脈閉塞症、アナフィラキシー様症状、左上腕筋肉痛・筋力低下、両側前大脳動脈領域梗塞、免疫性血小板減少性紫斑病、スティーブンジョンソン症候群、気腫合併肺線維症の続発性増悪、右椎骨動脈解離によるくも膜下出血、ACTH単独欠損症(基礎疾患)の増悪、右中大脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血


 ギラン·バレー症候群



 『新型コロナワクチン後に五十肩(拘縮肩)が発生した10症例報告!』


 拘縮

薬害でしか考えれんわ。普通に生活していたらこんなカラダにならんだろうな‼️

拘縮高齢者が多くなりましたね。



 くも膜下出血

 


 熱性けいれん



 脳へのダメージ




ロックフェラー健康法

国民には、石油で作った薬、ワクチンを提供

本家は『薬を飲まず、医者にかからず』


本家がいうのだからこれが一番の健康法だろう







 早く気が付いて

国民はワクチンの前に、コロナウイルスは人工ウイルスであり、コロナウイルスは最初から存在しないウイルス、インフルエンザウイルスも存在しないのに、ワクチンを打たされていたことに気づかないといけません。









ガン患者を増やしてきた現代医療