100年の時を越え‼️

歴史は繰り返される‼️

『第一次大戦とスペイン風邪』『第三次大戦とコロナ風邪』


100年立って再び

「人類最悪のパンデミック」が甦る



現在、未来を予測するには、過去の出来事を調べて見ることが一番大事ですね


スペイン風邪とコロナを比較して調べて見よう。


現代人は何も知らない、過去も知らない。何も調べない。


知識も情報もない人は逃げられない、流されてしまう。


医療関係者、マスコミ関係、メディア関係の一般国民は加担させられ、まんまと填められました方もいることでしょう。


この話を知っている人は、政府、自治体、マスコミがコロナ、ミュー、デルタ、オミクロン株、マスク、ワ●チン


全てが茶番劇だと気付いて、バカらしくなります。


街に出て、周囲を見て本当に騙されているな~

日本人は、素直で真面目な人達が多いなって


冷静に見てしまう。


緊急放送で情報開示され、全てが証されたとき

国民はどうなってしまうのか?

大パニックが起こらなければいいな

と思っています。


『第一次大戦とスペイン風邪』

スペイン風邪は「H1N1亜型インフルエンザウイルス」によるものと判明した。


当時の新聞をくると、対策として講じられているのは「患者の隔離」「密集地の回避」「マスクの着用」


さらには「休校」「イベントの中止」など、現在と何ら変わるところはない。同じである。

 



スペイン風邪の原因となったワ●チン
そのワ●チンを製造した製薬会社と実行した医師達、またそれを推奨したマスコミの人間が殺人罪となって吊し上げられたらしい。



 

 

早く国民が気付かないと、この事件は終わらない。早めに終わらせるには国民の気付き必要です。



『第三次大戦とコロナ風邪』

昨年、今年と振り替えってみてどうだろうか?

同じような歴史が繰り返されているように思える。


コロナウイルスの原因となったワ●チン

そのワ●チンを製造した製薬会社と実行した医師達、またそれを推奨したマスコミの人間が、

今後、今年どうなるでしょうね。

100年前と同じことが起こる可能性は十分に考えられる。

今株式会社日本政府、自治体が団結して行っていることが『とんでもないことなんだ』と国民は気付いてほしいですね。

メディア関係者、アナウンサー達は
自分達の配信、影響力、ことの重大さ気付いてほしいですね。


 小池さん
やっていることはまともじゃないですから~
もう茶番劇だとバレてます。
ゴムもバレてます




【CDC】 
ワ●チンよりも自然治癒力の方が優れていると発表。