コロナワクチンを推奨した医者は『国民に謝罪しろ』

新型コロナワクチンは空前絶後の世界的大薬害‼️



タッカー·カールソン

『国民に謝罪しろ』




日本の医者達は開き直っていることでしょう。
国のせいにする、ワクチンのせいにする、企業のせいにする。それで自分を守ろうとする。

良いことも悪いことも区別つかない大人になっちゃって‼️親も悲しむわ。

立派な医者になったと思いきや金の為、病院の為に、偽政府からの指示に逆らえず、裏金もらってコロナワクチン犯罪に手を染めた~なんて知ったら。

コロナワクチン反対の医者達も存在します。

コロナワクチン反応医師はとっくに腹括って堂々と表に出てます。

コロナワクチン推奨医師は『絶対正しい』と腹括ってくっている医師はどれだけいるのか?


 こんな💉医者だらけ

 


 💉隠蔽開始

逃げたつもりかな?
医師達も逃げれると思っているのか?



 心筋炎に重大な副反応に

 

 


カナダ&米国

ワクチン接種を受けた妊婦の80%が流産‼️

レポートは、“男性と女性の両方の不妊症”が劇的に急増したことを明らかにしています。

男性の精液に精子が存在しない⁉️


 

 コロナワクチン接種者の血液

 


 米国

後遺症患者を安楽死‼️


 💉者の体内の血栓((((;゜Д゜)))

体内だけに怖いわ‼️

沢山投稿してくれています。

 



過去のブログ