2022年流行語大賞は『ターボ癌』でしょう‼️

癌は意図的に作られている‼️


【種蒔き戦略】

コロナウイルスは最初から存在しない。未だに知らない国民達‼️




⬇️

コロナウイルスが危ないと煽り始めるメディア

嘘の感染者数を流し続ける

治験ワクチンを打たせることが目的だった。

⬇️

2020年~2021年

ワクチン接種者9割、その時は、周りでコロナ陽性者が余り存在しなかった。周囲に全くいなかったと言ってもいいぐらいだ。

⬇️

2022年

ワクチン接種4回、5回開始

熱が出れば、少し体調が悪くなれば何でも抗原検査。検査して陽性者多発。

ここで初めて周囲にコロナ陽性者が多いと実感できるような社会現象が起こる。



【東京都救急車出動件数】
異常なくらいの件数だ。



【厚労省発表のワクチン後遺症】

介護施設の高齢者や要介護者、入院患者の抱えている病気を見ていると下記に当てはまる病気だらけ‼️


患者さんや利用者さんを見ていると、


普通に自然治癒力のみで生きていたら、こんな身体にならんでしょう。


って思ってしまうね‼️





気付かれないように、わからないように仕掛けてくる恐ろしい戦略、計画、実行、結果ですね‼️

【帯状疱疹】
コロナワクチンを打って帯状疱疹になる人を増やす。
※上記の後遺症に帯状疱疹と書いてあります。
⬇️
帯状疱疹ワクチンを予防する時代として推奨する医者達。

コロナワクチン接種者が増えてから帯状疱疹のCMが多くなったような気がしますね。


【子宮頸がんワクチン】
子宮頸がんを増やすためのワクチンか⁉️

 

子宮頸がんワクチンの中にも酸化グラフェンが

含まれる"

 


【mRNA癌ワクチン】
ここで登場したのが史上初の『mRNA癌ワクチン』

ゲームチェンジャーは国民達‼️

ゲームのように楽しんでいる‼️

洗脳されている国民は身を滅ばします。

コロナワクチン、インフルエンザワクチン、帯状疱疹ワクチン、子宮頸がんワクチン、癌ワクチン

沢山ワクチンを打つ人もいるかもしれませんね。

癌保険、死亡保険のCMもバンバンやってますよ。



【ヨーロッパでもターボ癌】

ヨーロッパは「がんの流行に直面している」


ロックダウンや感染対策の結果、100万人の癌患者が診断を受けられずに早死にする人が増えることが判明。 

大手メディアSky Newsは、他のメディアがパニックをあおり、コロナばかりに気をとられてロックダウンや過剰な感染対策が行われた結果、他の健康問題が犠牲になり、多数の死者が発生することになったと報道している。



動画をご覧ください。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 


 【mRNAワクチン後遺症】

癌、パーキンソン病、神経変異疾患、ALS患者を増やす恐ろしいワクチンかも‼️

今までも💉で増やしてきたのかな?
って思ってしまう⁉️






動画をご覧ください。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 


【女性生殖器のがんが急増中】

ワクチンの導入や若年層への接種推進により、癌の発症年齢は下がり続けている。


今、若ければ若いほどの女性が癌にかかり、がん発症率が非常に高くなっている。


これは今までに見たことのない現象だ。2回目と3回目のワクチンを受けてから状況は更に悪化している。


症状の安定している癌が「ターボ癌」になり、大変早いスピードでステージⅣに進行し、そして急速に全身に拡散するようになっている。


動画をご覧ください。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


【これが噂のターボ癌】
2022年になってからですが、急速に癌が広がり、気付けばステージ4で、あっという間に亡くなったという例が、全国、いや全世界で沢山あるようです。

その名も「ターボ癌」。
この言葉は、コロナワクチン接種が始まってから出てきた言葉です。

今日は、そのターボ癌になった例などを集めてみました。 


【中村篤史医師、ターボ癌を語る】


動画をご覧ください。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 


【長尾先生⚠️ターボ癌】

「肝臓癌があってものすごい勢いで大きくなって亡くなった。」

「乳癌が急に大きくなった。複数聞いております。」

動画をご覧ください。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/Novaccinekita11/status/1605478471181824000?t=xQrYVxkmtIPjbr5O-eZWTA&s=19



肛門科専門医のみのり先生】



 井上正康先生】




 Charles Hoffe博士】

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 


【癌は意図的に作られている‼️】


ワクチンだけではない‼️





患者を増やすことが目標です】

日本もしっかり癌患者を増やす目標立ててますよ。



日本はいつも最後。

海外で起きていることは日本でも始まる

それが今までの歴史である。


海外の情報を取って自分の身や家族を守りましょう。




【過去のブログ】