裏コロナ‼️
全国47都道府県『コロナが存在しない通知書(裏通知書)』‼️
厚労省の事務連絡‼️

コロナを信じて、マスクしている人、ワクチンを打っている人、PCR検査をしている人にとっては信じがたい話ではあると思います。

このコロナは世界中で起こっているのです。

日本の💉もファイザー、モデルナと世界中の人達が打っている💉と同じもの。

日本は今までの歴史の中でも後回し
世界で起きたことは、必ず日本でも起きているということ。

ベビーブーマー世代の大型ビジネスなども世界から始まり日本に入ってます。

日本人はいつもビジネスのタイミングでも損することが基本多いようです。

【表コロナ】
日本国民もメディア、テレビという手段でコロナ情報はとっていると思います。

未だにコロナ感染数、ワクチン、マスクの話です。

コロナは茶番劇、マスク外す、ワクチンは危ない
というのはきちんと理由がある。

裏がとれているからこそ注意を促しているのです。

本当に安全、安心であれば世界中で喜ばれるはずです。世界中で大騒ぎにはなりません。

しかし、そうではなかった‼️

日本国民9割が接種した💉ファイザー、💉モデルナ、💉アストラゼネカ。

💉世界中では裁判、刑事告発、訴訟、後遺症、被害、死が世界中で起きていることは事実です。

日本でも起きています。
💉を打った人達は苦しんでいます。

このままメディアに流され、打たされ、マスクして、PCR検査、抗体検査を続けていていいのでしょうか?

何も疑問を感じない脳が不思議なのです。

運良く身の回りにそのような方達がいないだけかもしれません。

【裏コロナ】
同じコロナ情報でも情報の違いがある。

しっかり調べている人達は、癖、習慣が身に付いていて、感受性が豊かなんだと思います。

新型コロナウイルスが存在しない通知書(全国47都道府県)サイン🖋️がある。

裏では下記のように全国の知事がコロナは存在しないとサインしているのです。

表のメディアには通知書は出ていません。

2、3年様子を見てきましたが、メディアでは一切
報道していないのです。

ずっと隠しながら、コロナ茶番に気付かない人達に
マスク、ワクチン、PCR検査をし、医療は儲けてます。

許せますか?
許せないですよね?

この情報を知っているか、知らないかの話です。
日本も知っている人達は気付いてきています。

これを知ったら、全国民が下記のようになるはずです。

①マスク外します。
②ワクチン打ちません。
③PCR検査しません。

①②③をする意味がありません。
①②③をする意味を教えてほしいですね。

厚労省、住まいの地域役場に、各自で調べる、確かめることが一番大事なことですね。

全国47都道府県知事の通知書
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 
これが世界中で国民が目覚めたきっかけだと思われます。

2年以上前からこの通知書を知っている人達は、
テレビで小池さん、吉村さんがコロナ話をしているのをみて馬鹿馬鹿しくなっています。

通知書では『コロナがない』とサインしているのに、何故テレビでコロナありの報道してんだ?

いい加減にしろよ~って普通はなりますよ。
いつまでコロナ話しているんだ。
コロナは嘘でしたと言いなさい。

と私も散々言ったり、話したりしてきました。
💉やめた方がいいってね。



 

抗体検査も裏がある。

陰性のもので検査したら陰性

陽性のもので検査したら陽性

当たり前だ。




そもそも何故、日本政府は治験中のワクチンを何故打たせるのでしょう。

メディアもすすめるのでしょう。
目的はなんでしょう。

例えば
全国民が💉は治験中と知っていて、

はい、治験に協力します。
私国の為に身を授けますっていう国民はどれだけいますか?

あまりいないと思います。

これって戦争に行く軍隊と同じ。

効果もわからなければ安全、安心も未確認情報です。

どんなリスクがあるのかもわからないのです。

結果をみてどんな病気が起こるのか、障害が残るのか?死ぬのか?奇形児が生まれるのか?
を研究しているのです。

治験だということを隠していることが、悪いことだと思いませんか?

これは人間実験としか思えません。

その事を知っている人達から見たら、ワクチン打ちに行く人達を可哀想だと思ってしまうのは普通ではないでしょうか?





【厚労省文書】

あなた達は打たないでくださいと言うような内容。


厚労省職員は9割未接種
国民は9割以上打っていたのに裏では打っていなかった。

全ての死をコロナ死亡者数にカウントすること


オミクロン株でワクチン
オミクロン株で広域火葬計画の整備⁉️事前準備⁉️

裏ではマスクを外し、マスクを無理強しないようにと通知書が出回っている。
しかしそれを表に出さない。



まだ気付いていない人は、まず、日本でも裏コロナがあることを知ってほしいですね。


今の医療には問題がある。

なぜ患者には、すすめて自分達は打たない、使わないのか?


【過去のブログ】