どうしてコピーが必要なのか?
結局どうしてコピーが必要なのか?
と言われたら、
「ひとつの商品を、何十本と売るため」と答えます。
もっと言えば、何かの商品を売るために、
ブログに記事を書いたり、
その商品レビューを書きますよね?
そうしたときに、クリック誘導も上手になるんです。
「これは見無いと損です」
>> http://www.wn-project.net/frontafili/249-3.htm
よりも、
「これを学び、自分の月収が2.4倍になったのは理由が…」
>> http://www.wn-project.net/frontafili/249-3.htm
と、ほんの少しかんがえて誘導するだけでも、
URLに飛ぶ人たちの数は大きく変わります。
コピーを学んでいくと、
文章そのものに興味が出てくるので、
自然とうまくなっていくのも魅力ですね。
商品のよさ、悪さを伝達する力もつくので、
似たような商品を見たときに、
その販売ポイントを自分で探すことができます。
人が見えてい無い部分を、
さらりと書き、売上を伸ばすことが可能になります。
▼:楽しく売れる、どうせやるなら2つとも伴にどうぞ。
http://www.wn-project.net/frontafili/249-3.htm
と言われたら、
「ひとつの商品を、何十本と売るため」と答えます。
もっと言えば、何かの商品を売るために、
ブログに記事を書いたり、
その商品レビューを書きますよね?
そうしたときに、クリック誘導も上手になるんです。
「これは見無いと損です」
>> http://www.wn-project.net/frontafili/249-3.htm
よりも、
「これを学び、自分の月収が2.4倍になったのは理由が…」
>> http://www.wn-project.net/frontafili/249-3.htm
と、ほんの少しかんがえて誘導するだけでも、
URLに飛ぶ人たちの数は大きく変わります。
コピーを学んでいくと、
文章そのものに興味が出てくるので、
自然とうまくなっていくのも魅力ですね。
商品のよさ、悪さを伝達する力もつくので、
似たような商品を見たときに、
その販売ポイントを自分で探すことができます。
人が見えてい無い部分を、
さらりと書き、売上を伸ばすことが可能になります。
▼:楽しく売れる、どうせやるなら2つとも伴にどうぞ。
http://www.wn-project.net/frontafili/249-3.htm
その商品をよく知ること
コピーをどうして、学ぼうと思うんでしょうか?
「商品やサービスの魅力を伝えるため」
「自分の言葉によって、人に行動を起こさせたい」
「コピーが悪ければ、物はまったく売れ無いので…」
これはブログなので、
あえて感情をおさえて書いて居ます。
なんらかの売りたい商品があったときに、
それを的確にかつ大胆に説明できる能力の値、
其れこそがコピーライティングでは有りませんか?
その為にも、
『その商品をよく知ること』
・実際に使ってみてどうだったのか?
・どうしてその商品に興味を持ったのか?
・あなたはなぜ、その商品を手に取り勧めたくなったのか?
『客観的な買い手の目線を考える』
・どういうところに不安を感じて居るのか?
・他の商品よりも優れて居る魅力はどこなのか?
・その商品の欠点を教えるとしたら何処なのか?
そして何よりも、あなた自身がその商品の良さを、
自然と本気で伝えたくなった、そのときの感情こそ、
あなたが書ける最大のコピーでは有りませんか?
▼:感情だけのコピーでは、売上は増えていきません。
http://www.wn-project.net/frontafili/249-3.htm
「商品やサービスの魅力を伝えるため」
「自分の言葉によって、人に行動を起こさせたい」
「コピーが悪ければ、物はまったく売れ無いので…」
これはブログなので、
あえて感情をおさえて書いて居ます。
なんらかの売りたい商品があったときに、
それを的確にかつ大胆に説明できる能力の値、
其れこそがコピーライティングでは有りませんか?
その為にも、
『その商品をよく知ること』
・実際に使ってみてどうだったのか?
・どうしてその商品に興味を持ったのか?
・あなたはなぜ、その商品を手に取り勧めたくなったのか?
『客観的な買い手の目線を考える』
・どういうところに不安を感じて居るのか?
・他の商品よりも優れて居る魅力はどこなのか?
・その商品の欠点を教えるとしたら何処なのか?
そして何よりも、あなた自身がその商品の良さを、
自然と本気で伝えたくなった、そのときの感情こそ、
あなたが書ける最大のコピーでは有りませんか?
▼:感情だけのコピーでは、売上は増えていきません。
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稼ぐために必要なコピー
コピーライティングに興味を持ったばかりのときは、
なんとかして簡単な表現を、難しくしてしまいがちです。
単純にシンプルに、言葉をわかりやすく伝えること。
これを頭に入れて居無いばかりに、
自己満足な文章になってしまうことがあるので、
注意して、自分の書いた言葉を見直すことが必要です。
たとえば、
・特性やコンセプトをそのまま表現してしまう。
・言葉遊びに走ってしまう。
・ダジャレに走ってしまう。
・安い価格に走ってしまう。
・いかにもコピー的な表現で自己満足してしまう。
有名な広告に書かれて居るコピーであったり、
文章術のようなコピーは別モノだと考えてちょうだい。
それをネットに応用してしまうと、
たちまち品の無い広告表現になってしまいます。
安易な強調であったり、反復も読み手によっては
不要な表現であり、必要はありません。
製作者の特殊めいた言葉あそびを、
無理に出すことは、逆にそのコピーの質を下げます。
ほとんどの訪問者は検索エンジンから訪問し、
ただ必要なものがそこにあればいいと思って居ます。
其れが分かりやすく、自分の利益になればいいだけです。
▼:稼ぐために必要なコピーはここで学びました…
http://www.wn-project.net/frontafili/249-3.htm
なんとかして簡単な表現を、難しくしてしまいがちです。
単純にシンプルに、言葉をわかりやすく伝えること。
これを頭に入れて居無いばかりに、
自己満足な文章になってしまうことがあるので、
注意して、自分の書いた言葉を見直すことが必要です。
たとえば、
・特性やコンセプトをそのまま表現してしまう。
・言葉遊びに走ってしまう。
・ダジャレに走ってしまう。
・安い価格に走ってしまう。
・いかにもコピー的な表現で自己満足してしまう。
有名な広告に書かれて居るコピーであったり、
文章術のようなコピーは別モノだと考えてちょうだい。
それをネットに応用してしまうと、
たちまち品の無い広告表現になってしまいます。
安易な強調であったり、反復も読み手によっては
不要な表現であり、必要はありません。
製作者の特殊めいた言葉あそびを、
無理に出すことは、逆にそのコピーの質を下げます。
ほとんどの訪問者は検索エンジンから訪問し、
ただ必要なものがそこにあればいいと思って居ます。
其れが分かりやすく、自分の利益になればいいだけです。
▼:稼ぐために必要なコピーはここで学びました…
http://www.wn-project.net/frontafili/249-3.htm
伝えたい、書きたいポイントを1つだけ
基本的に、ブログをぱっと開いたときに、
右や左に、ごちゃちゃと余分なものがあればあるほど…
その商品を購入しようとする人が、減っていきます。
なので、レビュー記事を分割して書くのではなくて、
一部分を完結させて、最後は
必ずレターに飛ばす必要があるんです。
1つのコンテンツの完成度がとても高く、
次の記事を連載のように読ませることができれば、
それは効果の高いものとして、購買意欲を高めますが…。
最初からそんなに上手なレビュー記事を
初心者の人が書くのは難しいんですね。
なので、必ず決めておくんです。
「伝えたい、書きたいポイントを1つだけ」
それをたった一行自分の中で定めておくだけでも、
読み手に伝えるべき、レビューの核は伝わっていきます。
売れるレビューを書けるようになると、
1つの記事を使いまわすだけで…
あれよ、あれよとその記事から売れていきます。
↓
http://www.wn-project.net/frontafili/249-3.htm
右や左に、ごちゃちゃと余分なものがあればあるほど…
その商品を購入しようとする人が、減っていきます。
なので、レビュー記事を分割して書くのではなくて、
一部分を完結させて、最後は
必ずレターに飛ばす必要があるんです。
1つのコンテンツの完成度がとても高く、
次の記事を連載のように読ませることができれば、
それは効果の高いものとして、購買意欲を高めますが…。
最初からそんなに上手なレビュー記事を
初心者の人が書くのは難しいんですね。
なので、必ず決めておくんです。
「伝えたい、書きたいポイントを1つだけ」
それをたった一行自分の中で定めておくだけでも、
読み手に伝えるべき、レビューの核は伝わっていきます。
売れるレビューを書けるようになると、
1つの記事を使いまわすだけで…
あれよ、あれよとその記事から売れていきます。
↓
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売れる商品を、選んで自分で売れること
アフィリエイトでもっとも有利なのは、
「売れる商品を、選んで自分で売れること」なんです。
もちろん、自分の売りたい商品を、
長く太く売っていくのが、一番いいんですが…。
自分が売りたいアフィリエイト商品と、
市場、つまりお客さんが求めている商品は違う。
そんなことも時として有るわけです。
売れ無いな…と思ったとき、
自分の伝え方であったり、
文章力のなさを嘆いてしまう方も居ます。
でも、そもそも求められてい無い商品を、
頑なに自分の視点で押してしまっても…
売れ無いパターンも、実は結構多いんですね。
なので、売れなくて悩むまえに、
商品そのものを変えて、伝えてみると。
アフィリエイト初心者であっても、
初心者だからこそ、書けるものが必ずあります。
売れる商品と、売りたい商品の関係を、
少しだけかんがえられるようになると…
今の売上も、飛躍的に伸びていきますよ?
↓
http://www.wn-project.net/frontafili/249-3.htm
「売れる商品を、選んで自分で売れること」なんです。
もちろん、自分の売りたい商品を、
長く太く売っていくのが、一番いいんですが…。
自分が売りたいアフィリエイト商品と、
市場、つまりお客さんが求めている商品は違う。
そんなことも時として有るわけです。
売れ無いな…と思ったとき、
自分の伝え方であったり、
文章力のなさを嘆いてしまう方も居ます。
でも、そもそも求められてい無い商品を、
頑なに自分の視点で押してしまっても…
売れ無いパターンも、実は結構多いんですね。
なので、売れなくて悩むまえに、
商品そのものを変えて、伝えてみると。
アフィリエイト初心者であっても、
初心者だからこそ、書けるものが必ずあります。
売れる商品と、売りたい商品の関係を、
少しだけかんがえられるようになると…
今の売上も、飛躍的に伸びていきますよ?
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