親よりアーユルヴェディックな受験生の息子 | 私はワタシの形でこころとからだを整える ヨガとアーユルヴェーダのブログ sankalpah[石川県金沢市]

私はワタシの形でこころとからだを整える ヨガとアーユルヴェーダのブログ sankalpah[石川県金沢市]

がんばりすぎるひとに頑張り過ぎない毎日を。
立ち止まって静かに自分を見つめ、内面も外面も整えていくと人は誰も輝いてきます。女性の優しい輝きはまわりを明るく照らします。
ヨガとアーユルヴェーダの教えを実用的な内容に落とし込んでわかりやすくお伝えしています。

【2024年 イベント・クラス講座 

3月まで活動休止。

我が家の一大行事!?

「能登半島地震」

被災されたすべての皆様にこころよりお見舞い申し上げます。

救助くださっている皆様に感謝の意でいっぱいです。

一刻も早く安心な毎日に戻れますように。

 

 

2024年、

我が家の年明けメイン行事は

御坊君の大学受験です。

 

試験本番カウントダウン。

追い込み勉強も大事ですが

なによりも気になるのは体調管理。

 

小さい時から扁桃腺が弱いので発熱も多数経験。

 

ですので年が明けてからは

 

ウイルスに勝つ‼️

 

がもっぱらの課題。

 

手洗い、うがい、マスク

 

は必須。

 

乾燥しても辛い汗

 

喉のイガイガがエグイ汗

というので.

 

今週に入ってからは対策がエスカレート。

 

鼻うがい(ちゃんと口から吐きます)、

生はちみつを舐める、

お手のものですね。

 

今朝は

 

ナスヤ(オイルの点鼻)を追加NEW

 

喉の渇きが治まる方法がないかと聞かれたので

お伝えしたところ、即実践。

 

めっちゃ念入りにやってました泣き笑い

 

image

 

 

日頃は

「俺は現代医療、科学を信じる」

を豪語している彼ですが。

 

忠実に

継続して

やれるひと。

 

 

中のひとはめっちゃ私より

アーユルヴェーダ向きです飛び出すハート

 

 

受験生がんぱれ~~~旗旗旗

 

どの子も一番ベストなところに着地しますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ご予約・ご連絡フォーム

 

ooooooooooooooooooooooooooooooooo
仕事、子育て、家事に追われる女性達が健やかに歳を重ねられるよう

「自分の個性をありのままに受け入れられるヨガとアーユールヴェーダ」

の実践的な方法をお伝えしています。

 

ぽちっとして下さると私が喜びます(*^-^*)/↑

 

ご予約・ご連絡フォーム

 

----------------------------

LINEやインスタやに繋いでいただけると

先行的に予約を受けております。

さらに秘密のつながりが深まります。

 

【公式LINE】

クラス・講座に使えるクーポン配布中❣

【Instagram】

 

Follow me.

フォローしてね