ファッション連合! 『韓国ドラマ』にハマる2 | フミトのブログ

フミトのブログ

FUMITO'S BLOG ~ PLECO&AROWANA&ENDRI&CATS&FOODS ~

こんばんは!!!





以前にも韓国ドラマ記事を書きましたが、最近また韓国ドラマにハマってます!!






好き過ぎて2回目を・・・(爆






平日仕事から帰っても夜の1時からでも2時過ぎまで観てます(笑





2回目を借りてみているのは『華麗なる遺産』です!!





監督もハンヒョジュもイスンギも素晴らしいですね♪





ハンヒョジュ繋がりで『春のワルツ』も観ました。




イスンギ繋がりで『僕の彼女は九尾狐』も観ました!!(笑





韓国ドラマは本当に良くできていますよね~(凄




深くて楽しいです!




仕事でも良く韓国に行くのでより身近に感じられます。




韓国の人の人間性や誠実さや信念は素晴らしいですね。





最近まで色々見た韓国ドラマのランキングを勝手に発表します(笑




1位: 『華麗なる遺産』


2位: 『製パン王キムタック』


3位: 『僕の彼女は九尾狐』


4位: 『お嬢様をお願い』


5位: 『検事プリンセス』




あたりですかね~。  



呼び声の高い 『シークレットガーデン』 は早くみたいです!!




他にもつまらないものやボチボチなドラマなどいろいろ見ました(笑





仕事(アパレル)でも絡みのある韓国の方々のバイタリティには頭が下がります。




中国の方々も同じです。








そういえば、今日ブログ友達の 『pansasaさん』 のブログの中で僕の紹介をして下さいました。




凄く嬉しかったです♪有難うございます!!




pansasaさんとはmixiからの知り合いで共通点が多くあります。




例えば、熱帯魚(プレコなど・・・)、カメラ、グルメ、そしてファッション系(友達のシャコタンさん 曰くファッション連合ww)の仕事、そして文化服装学院卒(pansasaさんが先輩です)!




沢山ありますね~。




いつもセンスある綺麗なデジイチ写真でユーモアのある表現でブログのリピーターさんも多いです!




愛妻家で、写真にもブログにもコメントにも真心のこもった接し方をされるかただと思います。




頭が下がります。




★ pansasaさんのブログ → 見てみて下さいね。こちらです♪





ブログで刺激や尊敬、共感などが得られる事は、人と会って知り合うのと同じくらい大きな事だと思います。







いろいろな思いや情報、繋がり感じられる 『ブログ』 というツール ・・・ 。






素晴らしいですね。







ではでは!!