オレンジ色のプレコ画像集 | フミトのブログ

フミトのブログ

FUMITO'S BLOG ~ PLECO&AROWANA&ENDRI&CATS&FOODS ~


おはようございます!!





iPhoneの中には6000枚くらいの写真が入ってます。





いろいろ見返しているのですが、プレコのオレンジはやつは水槽の中にいても画像が羅列されている中でもとても目立ちますね~。





という事で、画像の中で目立ったオレンジのプレコの過去の写真です!!






見てみてくださいね!







まずは、





タイタニックトリム3号ですね~。




photo:01







かなり綺麗な個体でした!!







ウルスカ11号でしたね~…






photo:02






全身がオレンジになってスカーレットになりそうでしたね(爆






かなり反響のあった子でした!!






そして、





スカーレット!!






photo:03







60センチで単独飼育していた頃の写真ですね!!




今も90センチ水槽でほぼ単独ですが…



ブラックアロワナとサタンはいますね~。






あとは、何かいるかな~…





ウルスカ7号です!!





photo:04






イリリですね~。





オレンジに抜けていて不思議な雰囲気のするウルスカでした!





そして、ウルスカ3号!





photo:05







お気に入りでしたね~懐かしい!!!





まだまだ!(笑





今はなき大好きで通っていたホルビースの最高値の殿堂ウルスカでしたね。





photo:06





持って帰った時は手が震えましたね~(チャリ





photo:07





心に突き刺さるオレンジ… むしろ赤でした。






photo:08






衝撃的でした。





こんなんいないですかね~…




こんなチビなら欲しいですね。






まだいますが今日はこの辺で~!





オレンジを見過ぎたのでここらで緑の風景を…







リビングの観葉植物と水槽ですね!(癒







photo:09







photo:10






のりちゃんですね~。





森林浴中画像です!






ではでは!!








iPhoneからの投稿