松林苑 焼き肉屋の続き | フミトのブログ

フミトのブログ

FUMITO'S BLOG ~ PLECO&AROWANA&ENDRI&CATS&FOODS ~



iPhoneで画像が10枚しか貼れなかったので、本日三回目の連投です!





食べログランキング千葉で二位の焼き肉屋の『松林苑』で食べているところです!!





前回はオイキムチを食べたとこでしたね♩





さて、肉は何を頼んだかと言いますと…





まずは、





photo:01






牛タンです!!




青森の倉石牛のA5ランクの牛らしいです!





美味かったです!!




そして、お次は~





上ハラミです!!




photo:02






編み目ですね~厚さがバイヤーですね~!!(震




この厚さ! 半端ないですよね!







photo:03





バイヤーです!




焼いたあとも厚みがありすぎてプルプルいってました。




こいさーです!!!!!





トラジのハラミを超えてます。




そして、上カルビ!!!!





photo:04






編み目霜降りMAXですね~。





photo:05






超柔らかくくどく無く、スイーツのようでした!!(過言




さすがはA5ランクですね!!





そしてそして…




僕が韓国料理で一番好きなあれも頼みました!!!





知ってますか?





これです!





photo:06






ケジャンですね!!




見た目からバイヤーです!




ケジャンとは、生カニのキムチ漬けです!!





photo:07






韓国に行くと必ず食べてました!




キムチバージョンと醤油バージョンがあるのですがキムチバージョンが大好きです!!!




カニの身がゼリー状になってるんです!!





味はもはや何もいう事はありませんね。甘辛いキムチタレが絶品ですよ。




こいさーでバイヤーです。





他にも一通り食べてお腹が一杯になりました!!





そして、牛肉の部位の説明を見たあとに満足して帰りました!!





photo:08






カルビはこんな部位なんですね~…






photo:09






ホルモンでシマチョウやマルチョウは大好きです!!!






ハラミもここだったのか…(笑





上ハラミヤバすぎました!!!





初めての美味さでした!!





今度、親も連れて是非食べにきたいです。





そんなこんなで先日記事で焼き肉ランキングを発表しましたが、早くも松林苑は上位とせって…





なんと、一位に…





理由は、タンはトラジ銀座の上タンの方が遥かに美味かったですが、上ハラミが松林苑がダントツ!
上カルビはトラジも同じくらい美味かったです。
ケジャンがメニューにあったことが決め手ですかね~!!




『フミト焼き肉屋ランキング』更新!!



1位 松林苑 松戸

2位 トラジ 銀座

3位 あじくら 渋谷

4位 東京苑 松戸

5位 太樹苑 下北沢



になりました!!


食べログでこんど白井にも松牛という点数評価の高い焼き肉屋があるみたいなので行ってみようと思います!!





食べログでリサーチして週末に美味いものを食べる…





最高に楽しいです!!!!!!




都内、その近郊でいろんなジャンルを制覇出来たらと思います!







ではでは!!!




iPhoneからの投稿