こんちくは(^o^)/


そしてドヒャーン(-o-;)



「や、やっぱりね‥」(爆)




『ショボ記事一つ』だけだと、見事なまでに下がりますね~(笑)


なんと『53位』(爆)


まぁ‥こんなものでしょう(≧∇≦)b


週末は多くの方が更新するから、ショボい記事は弾かれるってことですね(笑)

いつも通り‥
張り切って平日更新します(爆)




さて今朝は‥


プレコ好きおじさんと愉快な仲間達♪-mini_120226_06150001.jpg

『室温16℃』

最近は同じ様な温度で推移してます♪


このまま暖かくなって欲しいものですo(^-^)o




そしてついに・・・

『オレ流超画期的おスペな4P水漏れしそうな水槽』
(ながっ)


ライトの設置をしましたよ(・o・)ノ



ジャジャーーーン!!




プレコ好きおじさんと愉快な仲間達♪-mini_120225_17020002.jpg

て…

なぁ~~~んのヒネリも無い『普通のライト』2つ(笑)


120用ライトでは作業性が悪く、上部から吊るすことも視野に入れ検討してたのですが‥

良案が浮かびませんでした(T.T)



プレコ好きおじさんと愉快な仲間達♪-mini_120225_170200010001.jpg

和室の障子が渋いな(笑)


二つに分割してれば、片方づつ作業が出来て便利でしょ(^^)v



プレコ好きおじさんと愉快な仲間達♪-mini_120225_17030002.jpg

右二つ…。



プレコ好きおじさんと愉快な仲間達♪-mini_120225_170300010001.jpg

左二つ…。



ただ‥
このままだと、夏場の水温上昇が懸念されます(-.-;)


もちろん夏を迎えていない『ミニミニ水槽群』…


皆さんはどんな対策を取っていますか?


・エアコン

・クーラー

・水槽用ファン



いろんな方法はアルのでしょうが‥


私は『エアコン』を考えております(^o^)/


でも‥
このライト位置だと、設定温度をかなり低くしないとマズそうですね(^_^;)




夏前には‥


プレコ好きおじさんと愉快な仲間達♪-mini_120225_180600010001.jpg

コイツらの子孫を見てみたいものです♪

「見れるかな~~~!?」

「見れるだろうな~(笑)」



はい…。

『ナイスガイ』だから(爆)




普通携帯からの投稿