2本目の日傘を購入した理由 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
8歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 日傘男子

 

今年、サンバリア100の日傘をゲットできた私。

昨年からずっと、ロサブランとサンバリア100を比較して研究した結果、サンバリア100の2段を購入しました飛び出すハート


快適キラキラ

差さないと差すのでは、雲泥の差よ。

頭に直射日光が当たらないので、あまり汗をかくことがなくなったの。

汗っかきなので、そりゃあ、汗をかくけれど、今までの比じゃない音符


ある朝、息子が登校する際に日傘を貸してあげたのね。

そうしたら息子が

「これ、涼しいほんわかラブラブ

と、大感激。


今年は登校時間にすでに猛烈な暑さだもんねアセアセ

その日以来、

「僕も日傘が欲しい」

と言う息子。

2本目のサンバリア100を購入しましたよニコニコ

そりゃ、この猛暑で欲しいと言うなら喜んで買いますとも!!


息子は折り畳んで収納する時はないだろうと思って、長傘を購入しました。



2段折は畳んだ時に、ボタンで留めないと広がってしまうけど、長傘は畳んでもそこまで広がらないので、畳む時間がなく電車に乗っても迷惑にならないのが良きキラキラ



最近は男性でも日傘を差しているのを見るようになって、性別関係なく使える日傘が増えたことはありがたいなと思います。


日傘男子なんていう言葉があるんだね。

息子も日傘男子の仲間入りだわラブラブ