感激した25周年記念イベント | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
8歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 祝25周年‼️

 

むかーし私が所属していたハラウに、今は息子が所属してダンスを楽しんでいますにっこり


そのハラウが迎えた25周年花火

記念すべきショーに行って来ました。




会場内は暑くて、熱中症になるんじゃないかと思うほどでしたアセアセ

特別に作ったという、Rock a Hulaのビールが体に染み渡ったよ泣き笑い

ヴァイツェンが美味しかったな飛び出すハート



嬉しいことに、息子にも踊る機会を与えていただき、ステージに立ちましたキラキラ



今回、初めてオテアに挑戦びっくりマーク


たった数回のレッスンだけで堂々と踊れたことは親として誇らしくニコニコ、元ダンサーとしては凄いなぁと驚きでしたあんぐり


そしてこの曲はかつて私も踊ったオテア。

同じ曲で息子が踊るだなんて感慨深いハート

動画を何度も見て楽しんでいます飛び出すハート

↑親バカ炸裂です



私が所属していたクラスには、まだまだ続けている古株メンバー笑も多くいて、いろんな人に声を掛けてもらいました。

また踊りたいなぁと思うことはあるけれど、私は復活することはないかな。怒られながらレッスンを受けるのはノーサンキューって思ってる爆笑


息子は楽しくレッスンを受けているので、このままずっとケイキカネ3人で仲良く踊り続けて欲しいなと思いますキラキラ