#理不尽だと思ったこと | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 理不尽だと思ったこと

 

理不尽だと思ったこと

ディズニーに行く前日の夕食は

レインフォレストカフェに行く我が家ナイフとフォーク

 

今年1月だったかな。

 

予約をしてあったのでそのまま

入り口に向かおうと思ったら、

受付で応対をしていた女の子が

「こっちで待っていてください」

と指し示したので、指示通りに

受付の左側に並んで待っていました。

※受付の左側に、受付を待つために並ぶ印が

してあります。

 

応対が終わったので私の番だと思ったら、

その瞬間に受付にやってきた他の男性客の応対を

始めました。

 

え、なぜはてなマーク

 

「先に待っていたのは私ですよ」

と私が受付の女の子に言ったら

「はぁーっ」

ってため息をつかれたのびっくりマーク

 

ありえるはてなマークはてなマーク

 

待たせておいて、

割り込んできた客の応対を始めて、

ため息ですってはてなマークはてなマーク

 

しかも割り込んできたくせに男性客は

「あ、じゃあ先にどうぞ」

とか言いやがる。

 

どちらに対してもめっちゃムカついたわムキー

しかもうちは予約してあるから

受付を通る必要性なんてないのに。

 

内心ムカムカしながら

「◯時から予約しています」

と名前を告げたら、

「予約があるならそのまま入口にどうぞ」

とか言われたー爆笑

 

てめぇがここで待てって

言ったんだろうがびっくりマーク

自分の発言に責任を持てやびっくりマーク

 

めっちゃ理不尽な対応をされて

最悪でした。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

devirock(デビロック)【子供服】