初めての地引網 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 地引網

 

先日、由比ヶ浜で地引網体験をしてきましたうお座

総勢約100名が参加にっこり




二手に分かれて、引っ張りますダッシュ

かなりの力が必要でした。



めっちゃ大漁びっくりマーク



驚いたことに、息子は怖がることなく生きた魚を手掴みしてました驚き

カマスだよにっこり



獲れた魚は持ち帰り、母が焼いてくれましたうお座

自分で獲ったからなのか、息子も一尾平らげましたキラキラ

食育ってやつですね。



長い時間、海にいたので日焼けした爆笑

もう、日焼けするシーズンなのね太陽