#ウソをついた・つかれた | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 嘘つきの女の子

 

息子のクラスに

大嘘つき

の女の子がいます魂が抜ける

 

 

1年生の頃から

口から出てくる話は

ほとんどが嘘ばかり。

 

 

こちらも聞いていて

「はあはてなマーク

と思うようなことばっかりで、

彼女の話を聞いてあげるのも

ウンザリするようになりました。

 

「引越しをする」

→2ヶ月前に引越したばかりじゃん。

 

「ディズニーランドは300回以上行った」

→7歳にして300回も行かねぇよ。

 

「お腹の中に豚がいる」

→うん、すぐに病院行こうね。

 

「家の中では英語を話している」

→へぇ、すごいね(棒)

 

「フラダンスは私が

赤ちゃんの頃からやっている」

→ママがダンスは習わせてないって言ってたけど?

 

「お母さんに殴られる」

「お母さんが包丁を持って

追いかけてくる」

とか言っていた時はさすがに

驚いたけれど不安


 

 

彼女には好きな男の子Aくんがいて、

Aくんに誰かが近付こうとすると

「あの子はねぇ…」

悪口を作り出して吹き込んで

独り占めしようと画策しています不安

 

 

息子とAくんは仲良しなので、

彼女から目の敵にされてしまった様子悲しい

 

 

最近ではクラスで

「◯◯が女子トイレに入って来たびっくりマーク

と大声で叫んだそうです。

※◯◯は息子の名前です

 

濡れ衣を着せられた息子。

 

するとクラスの男子が

「嘘だよ、◯◯はしてないムキー

と言い返してくれたそうです。

 

痴漢冤罪じゃんムカムカ

息子はとても傷ついたそうですむかつき

 

 

7歳の子どもだけど、

息をするように嘘をつくのって

精神大丈夫はてなマークって思うわ。

 

 

クラスの子どもたちも

彼女が大嘘つきだということに

薄々気付き始めているようです。

 

彼女自身が嘘をつくことが悪いことだと

思っていなければ、

この先

とんでもない問題に発展しそうだなと

思いますね。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する