伊香保温泉旅行⑤ | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 水沢うどんを堪能

 

榛名神社を出発した後は、夫がずーっと前から「食べさせたいびっくりマーク」と言っていた水沢うどんを食べに行きました。

ホテルでオススメされた田丸屋本店



シンプルなうどんを食べたいと思い、もりうどん二色つゆにしました。



胡麻つゆの方が美味しいびっくりマーク

っていうか、とーっても美味しい飛び出すハート



薬味の四味彩と、黒舞茸の天ぷらもオーダーしてみました。



薬味はいらなかったかなー。

舞茸は旨しびっくりマーク



息子はお子様うどん。

足りないかなアセアセと思い、追加でエビの天ぷらを頼みましたよ。

温かいうどんをチョイスした息子。

美味しいルンルンと喜んで平らげていました赤ちゃん



満腹になったあとは、帰路に着きます。

息子は大事そうに達磨を抱えていました爆笑

どんな願い事をするのかなーはてなマーク



突然決めた伊香保温泉旅行♨️

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


水沢うどんが美味しかったので、また食べに行きたいと思いますラブラブ