高級車だらけの入学式 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 駐車場に驚く

 

先日、有名な私立小学校の近くに行きました。

今年の入学式は、満開の桜で一段と華やか桜

ピカピカのランドセルに、ステキな制服を着た子どもたちの姿ニコニコ

 

学校近辺にある駐車場はどこも満車なんだけど、停めてある車の種類がすごい不安

 

ほとんどがレクサス、BMW、アウディ、ベンツ車などの高級車。

デッカいリンカーンナビゲーターもあんぐり

この前、羽田空港の駐車場で見た光景のデジャヴ。

有名私立だからなんだろうなぁー。

すごいな。

 

 

そういえば以前、夫の職場が赤坂だったんだけどね。

近くにある幼稚園の送迎の車がすごかったって言ってました。

 

高級車じゃないとこの幼稚園に入れないのかなはてなマークっていうレベルだったそうです。

中には運転手付きのロールスロイスがあったとか驚き

運転手付きの車……アセアセ

ドラマの世界みたいな場所が本当にあるんですね。