#物価高騰落着いたら即買いたいもの | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 物価高騰落着いたら即買いたいもの

 

物価高騰落着いたら即買いたいもの

 

息子の学校では3年生進級時に

パソコンを購入するんだけどね。

 

今年度の3年生は

10万円以下で済みそうなんだって。

 

息子が3年生になる来年は

10万円以上になる可能性が

限りなく高いそうです魂が抜ける

 

物価高騰落ち着いたら即書いたいというか、

どうかどうか値段が落ち着いて欲しいアセアセ

 

学用品として必要なのは

重々承知だけどさー。

10万円以上って聞くと

さすがに震えるよね。