#衣替えのタイミング | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 衣替えのタイミング

 

衣替えのタイミング

暖かくなったり、

寒さが戻ったりと忙しいこの時期。

 

桜もそろそろ終わりを迎えていますね。

この日の段葛の桜は

素晴らしかったです上矢印

 

 

ダウンコートも終わりかな。

衣替えのタイミングですかね。

 

今年はクリーニングに出そうかと

思っているんだけど、

ダウンコートのクリーニングって

めっちゃ高いですよね不安

 

昨年、母が直営店に出したら

一着11,000円でした。

 

家族分を出したら……札束

恐ろしいわね魂が抜ける

 

でも汚れは確実についているので

クリーニングに出さないといけないわね。

 

お金って貯まらないのに

出ていくのは簡単で困りますもやもや