#イッキ見したい作品 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 イッキ見したい作品

 イッキ見したい作品

 話題になった

私の夫と結婚して


インスタとか見てる時に

マンガの広告が目に入って

気になりました


調べてみたらアマプラで

配信していることが分かって、

ハマりにハマったニコニコ


韓国ドラマを観るのは久々で、

天国の階段 以来。

だから、

もしかして事故で記憶喪失に

なってしまうんじゃないか…無気力


死んでしまうのではないか…昇天


と、昔の韓国ドラマによくあった

パターンが来るんだと思って

ハラハラしながら観てました笑


しかしながら、

整形しているから

美男美女ってのは当たり前だけど、

肌の美しさは魅入ってしまうわキラキラ

ホント、凄いよね。


陶器みたいな肌って、

ああいう質感なんだろうな。

羨ましいラブラブ



見終わった今は、

Netflixで

How to get away with a

Murderを観ているところにっこり


なんか、色々と盛りだくさんで

ちょっとついていけてないけど、

S3まで観ているのでこのまま

頑張ってみるつもりです。


鑑賞のお供下矢印

じゃがビーをハラペーニョディップに付けて食べるのがお気に入りですよだれ飛び出すハート





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する