怒涛のお弁当の日 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 お弁当の日

 

息子が通う学校は、お弁当を持っていく日がありますお弁当

2月は3日続けてお弁当の日があり、朝はヒーコラヒーコラ必死でした魂が抜ける



とはいえ、息子から

「ジャムサンド、からあげ、ミートボールを入れてねびっくりマーク毎日同じメニューがいい飛び出すハート

とリクエストがあるため、中身は簡単なんですけどもね笑



幼稚園からのお弁当生活で、飾りソーセージは失敗することなく作れるようになったわキラキラ

ミートボールは、もちろんイシイのミートボールです。百均の蓋付きカップに入れて、中でこぼれないようにしています。


怒涛のお弁当3日間。

中学校に行ったら毎日がお弁当だと思うとゲッソリしちゃう魂が抜ける