#油断した瞬間 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 油断した瞬間

油断した瞬間

朝からトイレについて話が続くけれどもニコニコ

 

外出先の施設でトイレを使う時って、

暖房便座だと思って座りませんかはてなマーク

 

 

でも、そうじゃないトイレがたまにある凝視

油断して座るもんだから、

ヒヤッとしてお尻が浮いちゃう爆笑

 

 

もうさ、暖房便座じゃない場合には

暖房便座ではありません

って注意書きをしておいて欲しいわ笑

 

なんて思っちゃうくらい、

お尻がヒンヤリカキ氷

夏はともかく、

冬場のトイレが暖房便座じゃないと

ショックな私です無気力