隣りの男性から聞こえてきたパワーワード | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 もっと聞きたかった話

 

この前、夕食のために入った中華料理店でのこと。

 

左側の席に男性2名が座っていました。

年齢は40代前半くらいかな。

 

私たちは2杯くらい飲んで、息子も食べ終わる頃。

隣りの席の会話が突然耳に入ってきました👂

 

「奥さんに浮気が見つかった」

 

本当にあるんだびっくりマーク……って思って、耳ダンボの私。

だってさ、すごいパワーワードじゃん。

浮気が見つかったってびっくりマーク

 

 

どうやら、大阪と蒲田にそれぞれ女がいるらしい。

大阪の女の人とのLINEのやりとりが見つかってしまったそうで、奥さんに

「徹底的に調べ上げて、お前をつぶしてやる」

って言われたんだって爆笑

 

 

「蒲田のヤツはLINEで連絡してないからバレてない」

って笑っていたけど、奥さんが本気なら見つかるのも時間の問題じゃないのかねはてなマーク

 

一緒に飲んでいた男性は

「お前の奥さん、怖いもんな」

って笑ってた。

 

 

私たちは食事が終わってしまったのでお店を出たんだけど、私はこのまま男性2人の話を聞いていたかったわぁよだれラブラブ

 

と、下衆い私でございましたニコニコ