#今日のひとことブログ | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 今日のひとことブログ

今日のひとことブログ

姉さん、事件です。

 

 信じられないことが起きました。

 

息子が

 

ランドセルを

忘れました。

 

 

学校にではなくて、

家に忘れて

学校に

行きました魂が抜ける

 

こんなことってあるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

この日は息子の学校近くで

仕事のミーティングをするので、

息子を学校まで車で送ったのよ車

 

到着してから

「あれ、ランドセルははてなマーク

って、車の中で大騒ぎ魂が抜ける

 

 

3人が3人とも

『誰か』が車に載せただろうって思って

確認しなかったんだよね不安

 

 

もちろん、取りに帰ったわよネガティブ

 

ランドセルを忘れるなんて、

3人で大爆笑でした爆笑

 

 

あー、楽し。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する