ババガンプシュリンプ2023 USJ ③ | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 ババガンプシュリンプ

 

以前はハワイ島やアラモアナにあったババガンプシュリンプ。

ハワイから撤退してしまい残念に思っていたけれど、大阪で行くことが出来ましたニコニコ

 

 

乾杯飛び出すハート

 

 

息子はキッズメニューのチーズバーガーハンバーガー

 

 

私はジャンバラヤナイフとフォーク

もしかしてシェアするサイズなのかはてなマーク

分からないけれど、ひとりで完食でした笑

美味しかったよ〜キラキラ

 

 

夫は ママ自慢の南部風フライドチキン鳥 をオーダー。

 

 

ババガンプを久しぶりに親子3人で楽しめましたハート

息子が初めて行ったのはハワイ島のババガンプ。

息子はまだ赤ちゃんでしたラブラブラブラブ 

 

 

BGMでノリノリに踊っている私下矢印

このことを息子は「楽しかった」と記憶しているらしくて、ババガンプが好きなんだよね。

こんな小さい時の記憶があるってすごいな……。

 

 

ババガンプは東京にも2ヶ所あるけれど、遠いんだよね。

わざわざ行ってもお酒飲めないしにっこり

今回は東京よりも遠い大阪だけど、ホテルから近いシティウォークにあってホントに嬉しかったな音符

 

 

食後はホテルに戻り、スカイスパでゆっくりバスタイムを楽しみました♨️

露天風呂からは通天閣も見えたよ。

大浴場のあるホテルって最高キラキラ