シンギュラリホテル 2023 USJ ② | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 チェックイン


予定時間通りにホテルに到着車ダッシュ

今回は、ザ シンギュラリホテルに宿泊です。

ダウンベストを着て、ビーサン笑

寒いのか何なのか。




ロビーにはアメニティが揃えてあり、使う分を持って行くスタイル。

部屋には歯ブラシやタオル、パジャマが置いてありました。



決して広くはないけど、部屋でずっと過ごすわけではないのでOK飛び出すハート

清潔感のある部屋ですキラキラ



荷物を置いて少し休んだ後、USJがどこにあるのかお散歩に出ました。

迷うかと思ったけど、ホテルからすぐだった爆笑



明日は撮る時間がないだろうから、今のうちに記念撮影カメラ



ユニバーサルシティウォークにある近鉄ホテルのセサミストリートカメラ

溶け込んでいて、一瞬どこにいるか分からない?






駐車場入口へのアクセス:

北港通をエネオスと佐川急便の間のところで左折して、福島桜島線という道路を進んでいたんだけど、右側にあるホテル入口に右折進入が出来ず、ちょっと手こずったわアセアセ

北港通をユニバーサルスタジオ東の信号を左折して、此花西部3号線を進んでからユニバーサルシティ駅前を左折すればすんなりと駐車場入口に入れたのを備忘録として残しておきます。