買って正解だったハワイ土産 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
6歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

アメトピ掲載♪


このところ仕事で忙しく、ブログを書く暇がなかったんだけど、一昨日久しぶりに投稿した記事がアメトピに掲載されましたキラキラ

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


はー、卒園式。

ホントにやばいな。涙腺崩壊だろうな。



パンダエクスプレス


さて、話は変わって。


昨夏ハワイで買った、パンダエクスプレスのオレンジソースオレンジ

1本8.49ドルで、まあお高いお値段だったわね。

 

 


使おう、使おう…と思いながら年越し。

そして春になり、ようやく使ってみましたスター

ボトルに姿が反射して写っていたのでスタンプで消してみた笑


鶏もも肉をひと口大にカットし、軽く塩胡椒してから片栗粉をまぶして揚げました。

ちなみにこれで3枚分の量です。



食べる直前に、オレンジソースをからめて完成デレデレ




ハワイアンプレートにするため、ポテトサラダも作りましたウインク

ホントはマカロニサラダの方がハワイアンプレートって感じか。



はじめのひとくちを食べる瞬間だけ、喉に「カハッ」っと、お酢(?)の威力を感じたけれども、味はあのパンダエクスプレスでした酔っ払い

当たり前だけど笑


息子も残さず完食しました。


次回ハワイに行った時にもオレンジソースを買って帰ろうと思いますハイビスカス

お高いけど、パンダエクスプレス好きな人にお土産にするのもいいかなパンダ



この日、久しぶりに赤ワインを飲んだんだけど、めっちゃ美味しかったわハート

シャトー デ ミランジェ モーツァルト

1本飲んじゃった赤ワイン