メルカリで受けた嫌がらせ行為 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA 虹
ハワイアンの夫
5歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。


 

嗚呼、我が体型…

 

今年も新しいプールを購入浮き輪


大きめのプールにしようと思っていたんだけど、屋根付きの商品を発見したのでコレにしました下矢印


日差しを遮る事ができるので良いキラキラ


とは言うものの、私はデッキチェアで日焼けするのでサンシェードは要らんけども笑



日焼けするのに水着は必須。

だけれども、独身時代から着ていたやつだから、中年の体型には小さくてねニヒヒ

自宅の庭だから、誰の目も気にしないで平気なんだけど、さすがに贅肉が収まりきらなくなったので新しい水着を買うことにしました。

デパートやショップに出かけてまで欲しいわけじゃないので(これぞ、不要不急ってやつか)、ネットで。




カップ数で見るとXかXL。

むかーしむかし、XSとかSだった気がするんですけどね…滝汗

デカくなったもんだ。



というわけで、ポチっとしたわけなんだけどね、届いた水着が小さかったゲロー

思い知らされた、我が体型!!


着れないので、メルカリで売ることにしました…。



メルカリで嫌な予感


出品後、2日目くらいで売れました。

しかし、その方が選択したのはコンビニ/ATM払い。


ここで、嫌な予感がしたんだよね真顔

この人のプロフィール見てみたら空欄だし、購入履歴も出品履歴もなし。


 

支払い期限が来る前にメッセージも送ってみたけどなしの礫。


この時点で、買う気はないんだなということが分かりました。

 

もちろん支払い期日の23:59、キャンセル申請をしましたよ。




購入すると見せかけて放置。これって恐らく、似たようなもしくは同じ商品を出品しているのでライバルの商品が売れないように嫌がらせをしたっていうやつだね。



ホントにこういう困った人っているんだね…。

私だって手元に置いておいても仕方ないから早くに売りたいわけで、しかも水着だからこのシーズンに売り切りたいわけよ。

迷惑だよー。


きっと捨て垢だろうから、

「ペナルティ、何それ美味しいの?」

とか思ってるんでしょうねチーン



腹立たしいけど、取引キャンセル後に再出品したら即売れたので忘れよう…。