コストコで購入した夏限定の商品 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹
ハワイアンの夫
5歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。


 

夏限定?

 

コストコへ買い出しに行きました車

閉店間際に行ったので、空いていて買い物がしやすかったよ。


閉店間際だったので、目的のモノが残っているか不安でした。


ドキドキしながらショーケースに向かいますDASH!






あったー!



そして、小躍りしそうなハワイアンが一名お父さん




その理由は、普段は見かけることのない

トマホークがあったから!



夫曰く

お父さん「コストコでは夏にしかトマホークを見ることがないからラッキーキラキラ

だそうですが、本当に夏限定なのかは不明です笑




そのほか、8月ですけれども流行先取りのコストコではクリスマス用品が販売されていました!



5年前くらいにこのリボンを買ったけど、まだ残ってるわ。今年もまだ使えそうなほどですプレゼント





我が家の目的はステーキ肉だったのでトマホーク2パックとリブアイ1パックを購入キラキラ




何人家族よ?って感じよね。

大家族かって?


いえいえ、

5人ですおじいちゃんおばあちゃんお父さん赤ちゃんお母さん


食べられちゃうよ!