うらやましいぜ!ビーチ解禁! | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹

☆ハワイアンの夫
☆3歳の息子
☆高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ハワイ在住の妹から届いた本日の写真カメラ
 
ハワイ通なら、どこのビーチだか分かるかな?
 
 
今日からハワイのビーチは砂浜に座ってもOKになりました。
座ってもOKっていうか、滞在してもOKっていうことかな。


きっと、カイマナビーチは混雑するだろうと予想してポートロックまで行ったそうです。
 
はい、正解はポートロックでしたひらめき電球
ハワイカイの方ですね。
 
 
こちら横浜も本日はいいお天気で洗濯日和だけれど、やっぱりハワイの空とビーチは格別だよねぇ。
 
うらやましいぜ!



 
fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog