ハワイアンブレックファースト | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

日曜日の朝たいよう
 
今までは自分たちの好きな時間に起きて、ご飯を食べて・・・・・・という生活だったけれど、ベビーが生まれてからの生活はそうもいきませんsei
 
オムツ替えをして、おっぱいタイム、げっぷ出し、またまたオムツ替えおむつ
寝るかな~と思ったら、またおっぱいタイムだったりオムツ替えだったり。
 
そんな時間をぬって、主人がいつも通りに朝食を作ってくれましたフライパン
ようやく寝たベビーを抱っこしながらキッチンへ向かうと、フライパンではハッシュドポテトがいい色にじゃがいも
{53BBD3BF-D72B-4D6F-9776-7D68E1E65C29}
 
 

ハッシュドポテトを焼いているかたわら、パンケーキの準備ホットケーキ

卵とポーチュギーソーセージも準備万端音符♪

{EAA04629-DBB2-4E0A-8707-31A7B80F5843}

 

 

こんがりと焼けたハッシュドポテトは、余熱をしたオーブンで待機。

次に焼くのはパンケーキホットケーキ

{FF0D912C-B4F8-4C5F-835A-C5C49A6A0DF6}

 

 

 

「いただきまぁ~すはあと

{F5E3117C-998F-4082-B9E6-97A4AA66E6FA}

 

という時に、寝ていたベビーが起き出すのもお約束sei

これまでは主人と一緒に食べていた食事も、どちらかがベビーをあやして、どちらかが食事を先にするというスタイルになってきつつあります。

 

 

 

fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog

neco*私が好きなブロガーさんの記事ですneco*