こんにちは、ネコおやじです!

いつも読んでくださってありがとうございます(=^▽^=)

コメントやメッセージのお返事がなかなかできませんが、いつも嬉しくありがたく読ませていただいております!

 

初めての方はこちらもどうぞ

登場人物紹介
(H29.6月現在)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッダさん(さんて)に関する知識は、手塚治虫先生の「ブッダ」という漫画から得たものなのですが、詳しくは覚えていないのでかなりアバウトです。

天上天下も詳しくは分からないのですが、天と地を指す尊いポーズだったような…?

 

たったこれだけのことで、神の子かと妄想が爆走するのは行き過ぎな気もしますが、モコ氏も同じことを妄想していたことにビックリでした。

(それとブッダの知識があったこと)

 

もん吉はこのポーズが癖になってしまって、いまだにあの顔でポーズをとって笑わせようとしてくるのですが、ご馳走様はちゃんとできるようになりました。。真顔

(本人は尊さのかけらもなく、完全にフザけてます)

 

 

それと前回のたこ焼きの記事で、コメントを沢山いただけて嬉しかったです!(´∀`)

皆さんとたこ焼きについて熱く語れた気がして楽しかったです!

キャベツはやはり地域によって変わってくるのですね。

本場の大阪ではキャベツは入れず、京都では入れるというコメントが多かったです!

 

いただいたコメントの中で気になったのが、変わり種にトマトとチーズ。

うわわ~私好みで美味しそう。。。

他にも試してみたい変わり種がいっぱいありました酔っ払い

だしにつけて食べるのも美味しそう…!

皆さん美味しい食べ方を知ってますね…!

 

 

日常編とバラエティ編

販売中です!
 
 
 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ

AD