こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

今回シリーズ化しそうなので

表紙も作ってみました。

 

 

この話を描くにあたり

だいぶ勇気がいりました。

でも描かないといけない

理由ができたので描きました。

その理由は後ほど話に出てきますが…

 

 

亡き先妻さんについて触れること。

読者様目線で色々と思うことは

あるかもしれませんが

あくまで私個人の話、

そして私目線での話ということを

ご了承くださいお願い

 

 

あとスピも含まれる内容に

なってますお願い

(本家かスピの方どっちで描くか迷った)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中もゲームをする気になれないので

一時期早々に寝ていたのですが

しっかり寝ても日中眠くて眠くて。

(生理も排卵期も関係なく)

この話を描き始めてから

途端にめっちゃ元気になって

今はばりばりフォトナやってるので

ご安心ください爆笑

(フォロワーさん遊んでくれてありがとうラブラブ)

 

 

眠くてやる気が出ないのもあるけど

そもそも漫画のネタがまとまらない。

描く気になれない、という日々が続いて

「私、もしかして病んでるのかな?」

と自分を疑うより先に

「もしかしてまた何か理由があるのかも」

と、なんとなく感じていました。

 

 

「また何か理由が」というのは

この記事にも書いているのですが

似たような経験を

この時にしていたからです。

 

 

今回の理由も

後に分かることになります。

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

不思議な話が好きな方は

こっちのシリーズも読んでみてねニコニコ

全て寄せられた体験談の実話です。