こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 
 
 
 
 
 
 
 
亡き先妻さんってどういうこと?
という疑問をお持ちの方は
こちらを読んでいただけたら幸いです。
 
我が家は再婚家庭で
まぁ色々と複雑でして。

継母である私が亡き先妻さんに対し

複雑な感情を抱いていた時期が
その昔あったわけなんです。。
 
 
 
 
 
 
 
このインスタ友達さんとは
知り合ってまぁまぁ長いし
顔を隠した写真は
過去何度も載せてるにもかかわらず
今回のようなことを伝えられたのは
初めてでした。
 
 
今の私ならきっと
冷静に受け止めれる。
このタイミングに
意味があったのでしょうか…?
 
 
 
続きはこちら
 
 
 
 
※補足※
 
私のメンタルについて
心配してくださる方がいらっしゃり
私の心情まで想像してくださって
感謝の気持ちしかありません泣くうさぎお願い
結論から言うと私は大丈夫です!OK
いつもご心配・応援してくださり
ありがとうございますニコニコ
 
 

 

 

不思議な話が好きな方は

こっちのシリーズも読んでみてねニコニコ

全て寄せられた体験談の実話です。